新垣結衣のショートカットは神 放送事故の笑える動画とBカップ水着写真 - 芸能人オワタ速報


スポンサーサイト


新垣結衣のショートカットは神 放送事故の笑える動画とBカップ水着写真

【CD】piece/新垣結衣 アラガキ ユイ


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章



男性なら誰でも好きな新垣結衣ちゃんの
ショートカットの髪型を見ましたか?
ほんとかわいい神レベルでした。
その画像や、放送事故レベルの動画、
レアな水着写真もどうぞどうぞ。

新垣結衣の笑える放送事故の動画を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■新垣結衣に激似アイドル!!鎌田奈津美 ぎゅっと!
鎌田奈津美 ぎゅっと!鎌田奈津美



新垣結衣の流出品をヤフオクで発見か



新〇結衣の笑える放送事故の動画  Ranking
新〇結衣の笑える放送事故の動画  Reading
新〇結衣の笑える放送事故の動画  Reading
新〇結衣の笑える放送事故の動画  Reading
新〇結衣の笑える放送事故の動画  Reading
新〇結衣の笑える放送事故の動画  Reading
新〇結衣の笑える放送事故の動画  Reading
新〇結衣の笑える放送事故の動画  Reading



<ガッキーの最新ニュース記事>

(以下引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000002-jct-ent)
女優、新垣結衣(23)が28日、東京・六本木ヒルズで行われた第24回東京国際映画祭特別招待作品「麒麟の翼 劇場版新参者」(土井裕泰監督、来年1月28日公開)のワールドプレミアに、主演の阿部寛(47)らと出席した。(芸能裏話・噂ランキング)


■ガッキーのショートカットの画像■
Ranking Ranking Ranking


ドラマの役作りで髪を25センチ切ったガッキーは、公の場では中学生以来のショート姿を初披露。観客から「似合ってるよ~」と野太い声援を掛けられ、はにかんだ。


■ガッキーのレア水着姿の画像■
Ranking Ranking Ranking


容疑者の恋人役でミステリー初挑戦となった同作は東野圭吾氏の人気シリーズが原作で、昨年ヒットしたTBS系ドラマ「新参者」の映画化。主人公の刑事を演じる阿部とは、2005年の同局ドラマ「ドラゴン桜」以来の共演となった。

 その後の製作報告会では「阿部さんに覚えていただいててうれしかったです」と話すと、「立派に成長したなと、親の気持ちになりました。芝居も上手になって」とおほめの言葉。共演の溝端淳平(22)が「完全にお父さんですね」とすかさずツッコミを入れていた。Guwasa
(引用終わり)



僕らの世代の方でしたら、
らんまの実写版のドラマ楽しみでしょうね。
12月に放送するみたいですが、
ガッキーのあかねってちょっとイメージ出来ないな。
あんまりガッキーのドラマ見たことないからか。
映画にドラマに引っ張りだこやから、
今後も見る機会が増えるでしょうね・


■ガッキーとまさかの熱愛疑惑!!三浦春馬写真集
Letters 三浦春馬写真集



<最新の過激な芸能ニュース>

■紳助暴露本のヤバ過ぎる中身
ランキング3位 芸能界の裏の顔

■マダムシンコ「放送するな」と大騒ぎ!花畑牧場に負け番組は大波乱
ランキング1位 エンタメスクープ






★★面白いネタ集めました★★

テレビ放送できなかった禁断映像(yahoo)

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。

有吉がまたもや暴露!女優Kが本番中に大号泣で収録はお蔵入り…プロ失格との声!

潜入調査!!あの有名女優の秘密

ジャンプ3大ネタキャラ

中澤裕子 リバウンドで激太り 画像有

浜崎あゆみの顔が修正しすぎで原型がない!?

【声優】第六回声優アワード!主演女優賞に悠木碧がきたね!

橋下市長、全国学力テストの学校別結果公表へ…先生ら「学校がランク付けされる!」と強く反発

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
