松嶋菜々子の過去にとんねるずと過激なコントを 劣化&鼻をイジり疑惑 - 芸能人オワタ速報




松嶋菜々子の過去にとんねるずと過激なコントを 劣化&鼻をイジり疑惑

やまとなでしこ vol.4(DVD)


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章



松嶋菜々子の家政婦のミタ見てますか?
視聴率が第3話を放送しても、視聴率は上がっています。
家政婦のミタの3話見ました?
旦那が家を出ていったので今後どうなるやら。
ミタさんも謎すぎです。
そんなミタさんの松嶋菜々子の過去にびっくりしました。
なんと、とんねるずとコントをしてたんです。
そのコント内容が今では絶対やらないことです。

とんねるずと共演したヤバコントを見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■松嶋菜々子に激似な韓流スター!!コ・ヒョンジョン代表作
<H.I.T(ヒット)> H.I.T(Super Junior)楽譜



松嶋菜々子の流出品がヤフオクで・・・



とんねるずと共演したコント動画  Ranking
とんねるずと共演したコント動画  Reading
とんねるずと共演したコント動画  Reading
とんねるずと共演したコント動画  Reading
とんねるずと共演したコント動画  Reading
とんねるずと共演したコント動画  Reading
とんねるずと共演したコント動画  Reading
とんねるずと共演したコント動画  Reading



<松嶋菜々子の最新ニュース記事>

(以下引用 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111103-00000004-pseven-int)
10月26日に放送された第3話の平均視聴率が初回を上回る19.8%を記録するなど、大きな話題となっているドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)。ドラマの中では、松嶋菜々子(38)演じる、スーパー家政婦・三田灯が台所に立つシーンが定番となっているが、これが主婦たちの間で話題となっている。(芸能裏話・噂ランキング)


■松嶋菜々子の卒アルと鼻が?画像■
Ranking Ranking Ranking


「あの包丁さばきはいつもやってる音よね。きゅうりの輪切りなんて、“トントントントン”って心地よかったわぁ」

「味噌汁のよそい方もほんとに“きれい”。配膳の所作とかも自然な感じで、ちゃんとおうちで作っている人の手際だった」

 松嶋の知人がこう証言する。

「得意料理はグラタン。お子さんの運動会には必ず手作り弁当を用意しています。料理だけじゃないですよ。クリーニング店にまかせきりじゃなく、なんでも自分でアイロンがけをしたり。松嶋さんの主婦ぶりは、ミタさんもびっくりかもしれませんね」


■松嶋菜々子の劣化画像■
Ranking Ranking Ranking


自分の家事能力が高い松嶋だからこそ、忙しさのあまり、やりたくてもできない家事を家政婦に任せそうなものだが、松嶋は、あるインタビューではっきりこう話している。

「家の前を掃くとか、どなたがやってもあまり変わらないことはほかの人の手を借りたら楽かなと思うこともあります。でも人に任せる分、やっぱり最後は自分が責任を負わなければいけない。結局は同じという気がするんです」

※女性セブン2011年11月17日号Guwasa

(引用終わり)




ほんとGTOからの出演ドラマは
全部が高視聴率ですよね。
凄すぎるわ。
家政婦のミタも凄いですよね。
あの役はめっちゃ怖いから笑顔が見てみたいです。
でもあなたはミタさんの過去に何があったと思います?
気になるとこなんで、ドラマの視聴率は
まだまだ上がりそうな予感ですね。


■松嶋菜々子の似てる少女時代メンバー!!ソヒョンパッド
少女時代/ソヒョン/マウスパット*国内発送・安心・迅速*^^*



<最新の過激な芸能ニュース>

■秋元康に弄ばれるAKB48の悲劇
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■NHKがすごい事に!ドラマ「カレ、夫、男友達」初回から・・
ランキング2位 エンタメスクープ






★★面白いネタ集めました★★

AKB48総選挙!水着サプライズ発表 2011(yahoo)

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。

【AKBを立て直す】SKE48エース松井珠理奈が移籍!?

『ラッキーセブン』 瑛太が降板した本当の理由とは?

中島知子が洗脳報道に激怒!「私は洗脳されてない!」

手島優 ダイエットで人生が変わったのではなく「整形」で人生が変わったの間違いでは!?

AKB48前田敦子に関する問題が「容赦ない」と話題に

大塚範一の気になる近況をよそに「めざましテレビ」を降板させたフジテレビに批判殺到

早慶女子が"一般職"に殺到--「長く働きたい」裏の本音

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
