鈴木亜美の熱愛をフライデーが激写 放送事故とBカップ水着姿で熱唱w - 芸能人オワタ速報




鈴木亜美の熱愛をフライデーが激写 放送事故とBカップ水着姿で熱唱w

鈴木亜美 joins アリー&AJ/Potential Breakup Song(CD)


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章



鈴木亜美がどうやら41歳の人と熱愛らしいですな。
知人の紹介ってよく言うけど、
馴れ初めが聞いてみたいよ。
そんな彼女の放送事故の写真と
Bカップ姿丸出しで熱唱する動画も
発見したんで、どうぞどうぞ。

全盛期の懐かしき放送事故を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■鈴木亜美と似すぎてるアイドル!!片岡明日香 おかえり
片岡明日香 おかえり(DVD)



鈴木亜美の流出品がヤフオクで・・・



全盛期の時の放送事故  Ranking
全盛期の時の放送事故  Reading
全盛期の時の放送事故  Reading
全盛期の時の放送事故  Reading
全盛期の時の放送事故  Reading
全盛期の時の放送事故  Reading
全盛期の時の放送事故  Reading
全盛期の時の放送事故  Reading



<鈴木亜美の最新ニュース記事>

(以下引用 http://news.livedoor.com/article/detail/5995371/)
歌手の鈴木亜美(29)が、都内の飲食店に勤務する男性(41)と交際していることが3日、明らかになった。4日発売の写真週刊誌「フライデー」が、東京・原宿での“肩組みデート”の写真を掲載。同誌は、さらに都内にある鈴木の自宅マンションに手をつないで帰り、そのまま連泊したとも報じている。また、本紙の取材に対して、鈴木の知人も「夏ごろから交際していると聞いている」と答えた。(芸能裏話・噂ランキング)


■鈴木亜美のBカップで熱唱動画■
Ranking Ranking Ranking


あみ~ゴがいつも「BE TOGETHER」している年上の恋人が発覚した。

 「フライデー」によれば、相手のAさんは、都内飲食店に勤務し、鈴木より12歳年上の41歳。知人の紹介で夏ごろに知り合い、交際するに至ったという。

 同誌は10月中旬に、東京・渋谷にある鈴木の自宅マンションからツーショットで、相合い傘デートする様子を掲載。長身のAさんが、右手で鈴木の肩を抱き寄せるアツアツぶりや、鈴木のマンションに連泊したり、香川・小豆島への旅行から2人で帰宅したとも報じている。


■鈴木亜美の卒アル写真■
Ranking Ranking Ranking


鈴木はこれまでは、00年に歌手・滝沢秀明との交際が、一部で報じられたことがあったが、それ以降は、浮いたうわさはなかった。今年2月、都内でのライブの際には、「人恋しい年ごろになった。肉食系になって、30代後半までには幸せをつかみたい」と語っていたが、宣言通りの恋人ゲットだった。

 鈴木は、1998年に「鈴木あみ」としてシングル「love the island」でデビューし人気者に。現在は歌手以外に舞台やDJとしても活躍しており、来月7日にはベストアルバムを発売する予定。

 また、鈴木の所属事務所「エイベックス」は「大人なのでプライベートは本人に任せています」と話している。 Guwasa

(引用終わり)




卒アル写真にびっくりしませんでした?
今と違いすぎる。
まぁ女性にありがちですよね。
さて、熱愛報道出ましたね。
そんなにびっくりしませんでしたけども。
もう結婚しても良い歳ですしね。
元彼のタッキーはどう思ってるのでしょうか。


■元彼疑惑があった人物パート2!!小池徹平CD
小池徹平/ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック/君に贈る歌/ラッキーでハッピー(CD)



<最新の過激な芸能ニュース>

■ゆず岩沢の問題行動で披露宴が大荒れ!
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■KEIKO、酒びたりで夕方起きて朝方寝る引きこもり生活だった!
ランキング2位 エンタメスクープ






★★面白いネタ集めました★★

すっぴん魂(yahoo)

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則

彼氏からの連絡が急に減り始めた その理由が・・・

放送前のSKEのS女がつべに流出していたwww

元夫ダルビッシュとの2ショット写真を公開した紗栄子の狙い

きゃりーぱみゅぱみゅが想像以上にルービックキューブな件

ドリムスが終わった

ワンピースの単行本買う奴ってオカマかよwwwww

オセロ中島知子 現在の姿を遂に公開

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
