石田ゆり子 17歳時の放送事故動画がかわいい 熱愛の噂と妹の画像も - 芸能人オワタ速報




石田ゆり子 17歳時の放送事故動画がかわいい 熱愛の噂と妹の画像も

石田ゆり子京の手習いはじめ


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章



石田ゆり子がかわいいと超話題になってます。
もう41歳とはびっくりです。
ドラマにも今は出てますよね。
そんな彼女をピックアップです。
17歳の時の放送事故の
ユーチューブ動画も
見つけたので、どうぞどうぞ。

17歳時の放送事故動画を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■石田ゆり子に激似人物!!西原亜希写真集
PREVIEW 西原亜希写真集



石田ゆり子の流出品がヤフオクで・・・



17歳時の放送事故動画  Ranking
17歳時の放送事故動画  Reading
17歳時の放送事故動画  Reading
17歳時の放送事故動画  Reading
17歳時の放送事故動画  Reading
17歳時の放送事故動画  Reading
17歳時の放送事故動画  Reading



<石田ゆり子の最新ニュース記事>

(以下引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111104-00000003-flix-movi)
女優の深田恭子さんが演じる不器用な専業主婦がひょんなことから探偵となり、愛する夫を守るために奮闘する姿を描いたドラマ「専業主婦探偵~私はシャドウ」(TBS)の初回が21日放送され、平均視聴率は12.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。7~9月に同枠で放送した女優の瀧本美織さん主演のドラマ「美男(イケメン)ですね」は初回視聴率10.9%だった。(芸能裏話・噂ランキング)


■石田ゆり子のかわいい&水着画像■
Ranking Ranking Ranking


ドラマの原作は、昨年秋までマンガ誌「YOU」(集英社)で連載されていた粕谷紀子さんのマンガ「私はシャドウ」。深田さん演じる主人公・芹菜が愛してやまない夫・武文役を深田さんとは12年ぶりの共演となる藤木直人さん、芹菜を探偵として鍛える男・陣内春樹役を桐谷健太さんが演じる。さらに、古田新太さん、芦名星さん、遠藤憲一さん、石田ゆり子さん、小日向文世さんといった豪華俳優陣が出演。ヒットドラマ「タイガー&ドラゴン」「流星の絆」などで知られる磯山晶プロデューサーが手がけ、脚本は「下流の宴」「ハケンの品格」などの中園ミホさんらが担当する。


■石田ゆり子のかわいい妹の画像■
Ranking Ranking Ranking


第1話は、芹菜が探偵になるきっかけを描く。芹菜は「たまには夫以外の男と食事でもしたら?」という親友・もと子(芦名さん)の計らいで、彼女が勤める出版社の男性たちと食事に出かけることに。その帰り道、男性が芹菜に迫った瞬間を探偵・陣内春樹(桐谷さん)に写真を撮られ、金をゆすられる。金がなく、夫に写真を見られたくない芹菜は、陣内の探偵事務所に毎日出勤し、アシスタントとして働くことになる。陣内の仲間で理容師の十島丈二(古田さん)によって謎の美女に変身させられた芹菜は、外見的にも“別人”となり、行方不明の犬を探す依頼にチャレンジする。見事、犬を探し出し、自分に自信を持った芹菜だったが、武文と美しい上司・新山千早(石田さん)が腕を組んで歩く姿を見てしまう……というストーリーだった。(毎日新聞デジタル)Guwasa

(引用終わり)




本当にかわいい女優さんですよね。
永作博美もいいけど、石田ゆり子も凄いや。
こんなに美しいのに、熱愛の噂が全くないのは
何でなんでしょうかね。


■石田ゆり子と熱愛疑惑があった!!石黒賢代表作
ジャイブ 海風に吹かれて(DVD)



<最新の過激な芸能ニュース>

■絢香復帰の裏に男のカゲ!「才能枯れた」と水島ヒロに愛想を尽かし…
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■徳井&柏原がWお持ち帰り!夏川結衣とは破局していた
ランキング2位 エンタメスクープ






★★面白いネタ集めました★★

テレビ放送できなかった禁断映像(yahoo)

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。

ふと『可愛いなぁ』と思ってしまう時って?

消えたさとう珠緒!事務所社長の夜逃げにもめげず、現在は細々とパチンコ営業で食いつないでいた

電撃婚した赤西仁にKAT-TUNメンバーは冷ややかな反応

AKB宮崎美穂さんのダイエット企画でマッサージが○○だった件

久住小春、「サマンサ」ミューズデビュー!蛯原友里とミニスカ共演

眞鍋かをり また顔が変わった!?鼻を整形?鼻翼縮小で鼻を小さく?

オセロ中島知子 現在の姿を遂に公開

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
