鈴木奈々がしゃべくりでw彼氏のサイオとの動画とすっぴん画像 兄の嫁がかわゆ - 芸能人オワタ速報




鈴木奈々がしゃべくりでw彼氏のサイオとの動画とすっぴん画像 兄の嫁がかわゆ

読モ本 読者モデルの全てがわかるパーフェクトBOOK!


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章



しゃべくり007見ますか?
もうすぐ始まりますが、
今回の注目の出演者は鈴木奈々。
気になったので色々調べてみましたよ。
彼氏がいるのも公表してるし、
そのプリクラまで流出。
その画像もあるよー!
すっぴん画像もあるよー!
合わせてどうぞ。

彼氏のサイオとのプリクラを見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■鈴木奈々に激似すぎるモデル!!くみっきーCD
【CD】LOVE うた~くみっきーLOVE PROJECT ■ オムニバス



鈴木奈々の流出品をヤフオクで・・・



彼氏のサイオとの2ショットプリクラ  Ranking
彼氏のサイオとの2ショットプリクラ  Reading
彼氏のサイオとの2ショットプリクラ  Reading
彼氏のサイオとの2ショットプリクラ  Reading
彼氏のサイオとの2ショットプリクラ  Reading
彼氏のサイオとの2ショットプリクラ  Reading
彼氏のサイオとの2ショットプリクラ  Reading



<鈴木奈々の最新ニュース記事>

(以下引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111106-00000018-natalieo-ent)
11月7日(月)放送の「しゃべくり007」(日本テレビ・読売テレビ系)に、アンガールズが出演する。
アンガールズ田中の持ちネタになっているカニのモノマネは、もともと「しゃべくり」メンバーでもある同じ事務所の先輩・ネプチューン堀内のムチャ振りでやり始めたもの。「最近の仕事の半分はカニ」と話す田中は、堀内と2人で“カニ”を実演する。(芸能裏話・噂ランキング)


■鈴木奈々のすっぴん画像■
Ranking Ranking Ranking


そんな田中の最近の様子を知らないという山根のために、今回番組では「田中の最近のプロフィール」コーナーを用意。休日の過ごし方として「英国式紅茶」を挙げる田中が、私物の茶器を使って英国式紅茶の作法やマナーをしゃべくりメンバーに紹介する。「お茶会ではクスクス笑えるジョークを言うのが基本」という田中。実際にしゃべくりメンバーと“クスクストーク”を披露する。


■鈴木奈々の兄の嫁と2ショット写真■
Ranking Ranking Ranking


そのほか「先取り007」には“おバカキャラ”として人気の読者モデル・鈴木奈々が登場。フリートークでその素顔に迫る。どちらのゲストもぜひお楽しみに。

しゃべくり007

日本テレビ・読売テレビ系 2011年11月7日(月) 22:00 ~ 22:54
<出演者>
MC:ネプチューン / くりぃむしちゅー/ チュートリアル
ゲスト:アンガールズ/ 鈴木奈々
Guwasa

(引用終わり)




お兄さんの嫁さん美しいな普通に。
しゃべくり見ましたか?
僕は今から見る準備をしています。
でもこの記事を読んでくれてるって人(おるんかな?)
たいてい放送済みなんでしょうね。
なんか読者モデルって皆、同じ顔に見えないですか?
誰が誰だか僕は判断できないです。
テレビにいっぱい出るようになったら
分かってきますけども。


■鈴木奈々に似てるギャルアイドル!!和田絵莉DVD
和田絵莉(DVD)



<最新の過激な芸能ニュース>

■芦田愛菜が子供扱いにムスッ!天才子役の「裏の顔」
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■エイベックスがMAX松浦離れ進行!鈴木亜美の熱愛に騒然
ランキング2位 エンタメスクープ





★★面白いネタ集めました★★

テレビ放送できなかった禁断映像(yahoo)

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則

90歳のおばあちゃんがLMFAOの曲でめっちゃ踊ってる!

「トイレ貸して」と民家に侵入 小学女児らを○○…41歳無職男を逮捕

母親騒動を謝罪したAKB48高橋みなみの本心

あの人気アイドルの給与明細が流出!! ヌ○ドより恥ずかしい!?

オセロ中島が引越し?現場は騒然!ダンボール箱には中島が入ってる?

釈由美子が人生初の大変身を披露も批判殺到!【画像】


桐谷美玲の肌荒れがクレーターみたいにデコボコしてる


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
