忽那汐里の13歳時の放送事故レベルの動画 家政婦のミタでの滑舌と演技の評価 - 芸能人オワタ速報




忽那汐里の13歳時の放送事故レベルの動画 家政婦のミタでの滑舌と演技の評価

忽那汐里 2012年 カレンダー


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章



家政婦のミタで大活躍の忽那汐里。
今日もBECKが金曜ロードショーで放送されます。
そんな美少女の彼女をピックアップしました。
演技の評価や、めっちゃ若い時の動画を発見。
ちょっと見てみてくださいな。

13歳時の放送事故レベルの動画を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■忽那汐里に激似なKアイドル!!木下あゆ美/Puro
木下あゆ美/Puro(DVD)



忽那汐里の流出品をヤフオクで・・・



13歳時の放送事故レベルの動画  Ranking
13歳時の放送事故レベルの動画  Reading
13歳時の放送事故レベルの動画  Reading
13歳時の放送事故レベルの動画  Reading
13歳時の放送事故レベルの動画  Reading
13歳時の放送事故レベルの動画  Reading
13歳時の放送事故レベルの動画  Reading



<忽那汐里の最新ニュース記事>

(以下引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111110-00000077-spnannex-ent)
松嶋菜々子(37)主演の日本テレビ系連続ドラマ「家政婦のミタ」(水曜後10・00)の第5話が9日に放送され、平均視聴率が22・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが10日、分かった。これまで19%前後をキープしていたが、5話にしてついに大台を突破し、5話までの平均も20・0%となった。(芸能裏話・噂ランキング)


■忽那汐里の演技の評価と滑舌問題■
Ranking Ranking Ranking


松嶋演じる“笑わない・媚びない・色気もない”、無口で無表情な冷血漢だが、完ぺきなスーパー家政婦・三田灯が家事を通じてさまざまな家庭の問題を解決していくホームドラマ。三田の世話になる一家の主人役で長谷川博己(34)、その義妹役で相武紗季(26)、長女役で忽那汐里(18)が出演している。


■忽那汐里のポッキーのかわいいCM■
Ranking Ranking Ranking


第5話は、父の恵一(長谷川)が家を出て、子どもたち4人で生活を始めた阿須田家。三田(松嶋)は今後は誰の命令を優先させればいいかと尋ねる。そんな中、翔(中川大志・13)は長男としてが家族の中心になろうとするが、どうしていいか分からず、バスケ部の仲間たちに八つ当たり、反感を買った部員たちから「キャプテンを辞めてほしい」と迫られることに…。

 今後もまだまだ話題を呼びそうな本作。謎だらけのストーリーとともに、数字のほうもまだまだ目が離せない。Guwasa

(引用終わり)




家政婦のミタ見てますか?
凄い視聴率ですよね。
南極大陸をぶっち切りです。
女王の教室の脚本の人やから、
内容が結構、過激なものになってますね。
それがいいんだよw
オヤジ見てたらかわいそうになるけど。
今後も期待しておこう。


■忽那汐里に似てる韓国女優!!キムテヒ関連
キム・テヒ クリアファイル2



<最新の過激な芸能ニュース>

■活動再開の福田明日香が暴露した「モー娘時代のイジメ」
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■田中将大がAKBの前田敦子に夢中!里田まいピンチ!
ランキング2位 エンタメスクープ






★★面白いネタ集めました★★

芸能界~闇の真相~(yahoo)

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則

彼女が襲われた・・・悔しいから復讐した話をする

AKBにまたもや黒い噂が…ツイッターが発端!

AKB握手会のバイト

志田未来のよだれジミの付いた枕を公開

乃木坂46・高山一実(18)の過去ブログや写真が流出?

FIFA公認団体が認定!?21世紀のアジア最強リーグは、Jリーグ!

声優・平野綾の再現マンガが酷過ぎw悪意に満ちている

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
