道端アンジェリカの子供の時の写真が驚愕 Dカップ放送事故動画と熱愛情報 - 芸能人オワタ速報




道端アンジェリカの子供の時の写真が驚愕 Dカップ放送事故動画と熱愛情報

ANGELICA Rules


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章



この前のロンドンハーツに出てた道端アンジェリカ。
気になって色々ヤホーで検索してみたら、
子供時代の写真を発見!!
それが面白かったので、見てみてください。
他にも熱愛相手とのニュースや放送事故の
動画も合わせてどうぞ。

子供の時の写真を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■道端アンジェリカに激似なアーティスト!!小畑由香里関連
【CD】BLUE FOX/小畑由香里 オバタ ユカリ



道端アンジェリカの流出品をヤフオクで・・・



子供の時の驚愕する写真  Ranking
子供の時の驚愕する写真  Reading
子供の時の驚愕する写真  Reading
子供の時の驚愕する写真  Reading
子供の時の驚愕する写真  Reading
子供の時の驚愕する写真  Reading
子供の時の驚愕する写真  Reading



<道端アンジェリカの熱愛ニュース記事>

(以下引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111113-00000001-mantan-ent)
道端ジェシカ(26)の妹でモデルの道端アンジェリカ(25)が20日、東京・新宿の福家書店で初著書「ANGELICA Rules」の発売記念握手会を行った。(芸能裏話・噂ランキング)


■アンジェリカの放送事故レベル動画■
Ranking Ranking Ranking


100点を超える私服や私物を公開し、メークのやり方も紹介。プライベート感満載の一冊に、アンジェリカは「全てさらけ出してます。これをきっかけに私を知ってください」と声を弾ませた。


■アンジェリカのプライベート水画像■
Ranking Ranking Ranking


恋愛観も披露しており「今? 多分、恋愛中です。相手は絶対言えな~い。一般の方です」。下着にもこだわりがあるそうで、「デートのときは彼が好きな色を着るようにしてます」。Guwasa

(引用終わり)




道端姉妹凄いですね。
もはや誰が誰か分からないです。
香里奈の3姉妹は見分けつきますけど。
外国系の顔は見分けつかないや。
それにしても身長高いし
スタイル良いし、モデル家系なんだなぁ。


■道端アンジェリカに似てる!!雛形あきこ 一人十色
雛形あきこ 一人十色(DVD)



<最新の過激な芸能ニュース>

■さんまの失言に韓国激怒!失礼すぎる発言に怒りの声が…
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■紳助、吉本と和解で復帰!?芸能界復帰準備の仰天情報
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

芸能界~闇の真相~(yahoo)

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。

ドイツのメルケル首相、ビール5杯をぶちまけられるも笑顔【動画】

厳しい上司の下で働いていたら大変な事になった

前田敦子がアカデミー受賞って絶対におかしいだろww

剛力彩芽が着物コンテストに出た時の顔がフリーザになってる…

卵焼きはどこに消えた?・・・落胆と悔しさでいっぱいの署員に差しのべられたものは

デブにデブ呼ばわりされた・・・

NHK神田愛花アナウンサー が3月いっぱいで退社!その裏では、かなり陰湿なイジメ

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
