本仮屋ユイカ 泥酔で相方とトイレへ駆け込む!?相棒での役が超好き - 芸能人オワタ速報




本仮屋ユイカ 泥酔で相方とトイレへ駆け込む!?相棒での役が超好き

【CD】連続テレビ小説「ファイト」サウンドトラック ■ TVサントラ


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章



今日のドラマ相棒で本仮屋ユイカちゃん登場。
関根さんの妄想の中の彼女にしてるだけあり、
清純派でかわいいですね。
しかし、何やら生田斗馬や吉高由里子ら6人で
泥酔した記事がありました。
さらには子供時代の写真もどうぞ。

子供の時の写真を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■本仮屋ユイカに激似アイドル!!岡村麻純 Doki Doki
岡村麻純 Doki Doki(DVD)



本仮屋ユイカの流出品をヤフオクで・・・



子供の時の驚愕する写真  Ranking
子供の時の驚愕する写真  Reading
子供の時の驚愕する写真  Reading
子供の時の驚愕する写真  Reading
子供の時の驚愕する写真  Reading
子供の時の驚愕する写真  Reading



<本仮屋ユイカのニュース記事>

(以下引用 エンタメスクープ)
俳優の生田斗真(26)と女優の吉高由里子(23)の手つなぎショットが7月29日発売のフライデーに報じられた。周囲に人はいるものの、恋人つなぎでラブラブな雰囲気。
さらに一緒にいた、本仮屋ユイカ(23)は男性とトイレに消えるという、男女6人の飲み会が行われていたという(芸能裏話・噂ランキング)


■本仮屋ユイカを超好きになる動画■
Ranking
Ranking
Ranking
Ranking


月初旬の午前1時。東京・渋谷にあるダーツパーにいかにも芸能人風な男女6人がドヤドヤと入ってきた。
「VIPルームに入る俳優の生田斗真と高岡蒼甫(29)の姿が見えた。彼ら二人が酒席を仕切っているみたいでしたCHINTAIpr」(居合わせた客)
残る男一人と女3人の正体が気になるが、美女たちが次々と部屋から現れ、奥のトイレヘと向かった。
最初にVIPルームから出てきた女性はモデル兼女優の森カンナ(23)。昨夏、『はんにゃ』の金田哲との熱愛が伝えられた美女だ。それほど酔った様子はなく、しっかりした足取りでトイレヘと向かう。Guwasa
だが、それからしばらくしてドアから出てきたネルシャツに7分丈バンツの女性は、やや足下がおぼつかず、合コン相手らしいバンドマン風のイケメン青年に付き添われていた。キャップを目深に被ったこの女性はNHK朝の連続テレビ小説『ファイト』で主役を演じた本仮屋ユイカ。トロンとした目つきで男性と一緒にトイレに消えた本仮屋だが、お嬢様イメージの強い彼女らしからぬ、意外なシーンでありました
しかしこの夜、もっともゴキゲンだったのは、黒縁メガネの美女。吉高由里子である。
それにしても、本仮屋といい、吉高といい、エラくお酒が進んでいるようだが、そんなに酒豪なの!?


■本仮屋ユイカに似てる!!小池里奈カレンダー■
CL-58 小池里奈 2012年カレンダー


「実は生田さんたちが盛んにドリンクを注文していたんです。生田クンのようなイケメンに酒を勧められたら、そりゃ断れないでしょう」(前出・客)
ちなみに生田、高岡、吉高、本仮屋の4人は来春公開予定の映画『僕等がいた』(東宝系)で共演中。映画は北海道・釧路でのロケが終わったところだという。
「おそらく、撮影の″中締め″の意味で飲み会を開いたんでしよう。関係のない森が参加しているのは、吉高の大の親友だからでは?」(業界関係者)
ダーツが終わったのは午前3時過ぎ。この後、彼らはタクシーで中目黒のカラオケBOXへと向かったのである。一行がカラオケ店を後にしたのは、朝5時頃。
オッ、すっかり元気になった吉高が生田とまるで恋人同士のように指を絡ませ、手をつないで歩き出したぞ!さらに、吉高の肩に生田が腕を回したかと思えば、二人でカバンを取り合ってじゃれ合ったり――。映画では純愛を貫く恋人同士を演じているらしい2人だが、怪しい雰囲気だ。見守る共演者たちの表情もちょっぴり微妙Guwasa

(引用終わり)



本当かどうか分からないですけど、
気になったので、取り上げてみました。
近年まれに見る、爽やかなかわいい女優さんですわ。
相棒の劇場版に出て今回、ドラマの相棒にも出るんですよね。
すっかりファンです。



<最新の過激な芸能ニュース>

■「歌えない…」安室奈美恵が歌手生命の危機!
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■大橋のぞみ、芸能界引退へ!ネットでは「いいと思う」の声多数
ランキング2位 エンタメスクープ





★★面白いネタ集めました★★

テレビ放送できなかった禁断映像(yahoo)

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。

ドイツのメルケル首相、ビール5杯をぶちまけられるも笑顔【動画】

【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタwww

AKBグループ関係で涙を流したことはある? 他

佐々木希と「嵐」の二宮和也が破局?佐々木は一時結婚→引退説も、その後二宮にフラれていた!?

『笑っていいとも!』 前代未聞の暴露発言をした平野綾に批判殺到

AKB48・高橋みなみがハゲ過ぎ!「中居かと思った」【画像】

オセロ中島の家具がヤフオクで転売されててワロタww


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
