観月ありさが野久保直樹と熱愛 元彼は香取慎吾に清水良太郎 - 芸能人オワタ速報




観月ありさが野久保直樹と熱愛 元彼は香取慎吾に清水良太郎

朝倉いずみ with ナースのお仕事/VACATION(CD)


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章



観月ありさが清水良太郎と破局後、
さっそくの熱愛スキャンダルです。
お相手はヘキサゴンで有名な羞恥心の野久保直樹。
彼は一体芸能界を去って何をしていたのか?
熱愛の真相にクローズアップ。

元彼の香取慎吾の裏話を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■観月ありさに激似セクシー女優!!浜田翔子 微熱 I-ONE
浜田翔子 微熱 I-ONE アイドルワン



観月ありさの流出品をヤフオクで発見しよう



元彼の香取慎吾の裏話  Ranking
元彼の香取慎吾の裏話  Reading
元彼の香取慎吾の裏話  Reading
元彼の香取慎吾の裏話  Reading
元彼の香取慎吾の裏話  Reading
元彼の香取慎吾の裏話  Reading



<観月ありさの最新ニュース記事>

(以下引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111117-00000037-sanspo-ent)
女優、観月ありさ(34)と俳優、野久保直樹(30)が熱愛中であると、17日発売の女性誌「女性セブン」が報じている。


■早乙女太一と破局間近の意外な理由■
Ranking
Ranking
Ranking
Ranking


同誌によると、11月中旬に野久保が運転する車で一緒にワインや食料品を購入し、都内にある野久保の自宅マンションで一夜を過ごしたという。翌日には別々に外出するなど、すでに合鍵を持つ仲だとし、車内や道を歩くツーショット写真も掲載している。


■香取慎吾に似てる歌手!!曾我泰久/君の歌■
曾我泰久/君の歌(CD)


観月はタレント、清水アキラ(57)の三男で俳優の清水良太郎(23)と破局していたと、15日発売の女性誌「週刊女性」に報じられたばかり。所属事務所は、サンケイスポーツの取材に「お友達です」と交際を否定している。Guwasa

(引用終わり)



事務所っていつも否定しますよね。
じゃーこの写真は何だろうって感じになりますけども。
清水アキラが交際報道で喜んでたのが、
つい最近やったように思います。
何で破局したのかこれも謎。
ヘキサゴンも芸能界もやめたのかな?
野久保直樹は何をしてたかというと
舞台で活躍してたみたいですね。
何でやめたのかはこれも謎。
芸能界は謎ばかりだなぁw



<最新の過激な芸能ニュース>

■宮迫博之の長男が芸能界に!CMで宮迫博之と共演!
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■熱愛!IMALUと175R・SHOGO、バツイチ彼氏と両親公認交際2年!
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

ザ・芸能スキャンダル(yahoo)

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。

澤山璃奈がすっぴんブラ姿を披露!フィギュアスケーター

吉高由里子が電撃結婚か?

森三中黒沢が痩せてる時の画像

芸能人の年収ランキングは

山下智久がNEWSに復帰!?NEWSメンバーと共演か

田原俊彦 ホンマでっかTVで髪の毛が増えていると話題


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
