吉木りさの過激な放送事故レベルの動画 姉が超美人と話題に【画像あり】 - 芸能人オワタ速報


スポンサーサイト


吉木りさの過激な放送事故レベルの動画 姉が超美人と話題に【画像あり】

CL-33 吉木りさ 2012年カレンダー


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章



吉木りさの姉が超美人だったという伝説を残している。
その姉が吉木りさのブログでアップされた。
その画像を見て欲しい。
僕の感想は後ほどw
さらにユーチューブでの過激な
放送事故レベルの動画を発見。

吉木りさの美人な姉を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■吉木りさに激似な美人歯科医!!中田彩/彩先生
[DVD]中田彩/彩先生 ◆22%OFF!



吉木りさの私物をヤフオクで発見できる



伝説の美人の姉の画像  Ranking
伝説の美人の姉の画像  Reading
伝説の美人の姉の画像  Reading
伝説の美人の姉の画像  Reading
伝説の美人の姉の画像  Reading
伝説の美人の姉の画像  Reading



<吉木りさの最新ニュース記事>

(以下引用 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111116-00000303-playboyz-soci)
現在人気ナンバーワンのグラビアアイドル、吉木りさ(24歳)。小さな美人顔に、ちょっと大き目のお尻というルックス、そしていつもニコニコしていて人懐っこい性格と、男だったら誰でも好きになってしまいそうな女のコだ。

 だが、幼少時は極度の人見知りで内向的な女のコだったという。お母さんが、こんなエピソードを教えてくれた。


■吉木りさの過激な放送事故レベルの動画■
Ranking
Ranking
Ranking
Ranking


「ちっちゃい頃のりさは 恥ずかしがり屋だから外に遊びに行くこともなく、いつも家族とばかり話していました。そのせいで喃語(なんご/赤ちゃん言葉)の時期が長かったですね。保育園の試験にもそのせいで落ちてしまい、なんとか補欠で入園させてもらったくらいでした」(吉木りさの母)

 そして、中学までこの性格は変わらなかったという。自ら“暗黒時代”と呼ぶ中学時代、彼女を内気にさせた最大の理由は、2歳年上の姉に対するコンプレックスだった。

「うちのお姉ちゃんって“伝説の姉”だったんです。美人で頭が良くて、活発で、社交的で。学校で名前を知らない人がいないくらい有名だったんです。大げさではなく、男子の間で争奪戦が起きるほどの人気者。だから、どうしてもお姉ちゃんと比べられちゃうんですよ。廊下を歩いていると『吉木さんの妹だ』ってヒソヒソ噂されたり、先生からも『りさちゃんも成績優秀なんだろうね』と言われたり……。私はといえば、美術と音楽だけは好きでしたけど、それ以外はてんでダメで。もう、ホントに毎日が憂鬱(ゆううつ)でしたね」


■2012年のカレンダーも過激に・・・■
吉木りさ [CL-33]


それでも道を外さなかったのは暖かい家庭にあったようだ。お母さん、お姉ちゃん、そして7歳年上のお兄ちゃんとお父さん。このお父さんが豪快な人で、自転車で日本一周をしたあとにお母さんにプロポーズしたんだとか。そして名前の由来もちょっと変わっている。お父さんが明かす。

「しりとりで決めたんです。長女の名前が“せり”なので、次は“り”から始まる名前にしようと思って。もちろん、対外的にはちゃんとした由来や意味はあるんですけど、それはあくまでも後付けで(笑)。名前に遊びがあると楽しい家庭になるかなって思ったんです。ちなみに、ウチでは犬を飼ってるんですけど、その名前はりさの続きで“サブ”。なので、孫が生まれたら、ぜひ“ぶ”から始めてほしいな」(吉木りさの父)

 今、吉木がグラビアやイベントで見せている笑顔は、こうした明るい家庭で育まれた本物の笑顔だ。Guwasa

(引用終わり)



凄いですよねー姉妹揃って美人なんて。
吉木りさ自体もすでに伝説やし。
名前の名付け方がしりとりってセンスあるねー
ゾルディック家みたいで。
ゾルディック家は、
イルミ→ミルキ→キルア→アルカ→カルトやんね。
ハンターハンター大好きです。
話はずれましたが、吉木りさの姉の写真、
正面じゃないやんw


<最新の過激な芸能ニュース>

■宮迫博之の長男が芸能界に!CMで宮迫博之と共演!
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■熱愛!IMALUと175R・SHOGO、バツイチ彼氏と両親公認交際2年!
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

テレビ放送できなかった禁断映像(yahoo)

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。

島田紳助が恐れるのは…

芸能界の凄い暴露 BEST3

森三中黒沢が痩せてる時の画像

安室奈美恵の免許証写真が凄い

菅野美穂 玉木宏と熱愛発覚!?

ロンブー田村淳のツイートにパクリ疑惑

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
