舞川あいくの放送事故の流出画像 熱愛相手は千原ジュニア 内田篤人は元彼? - 芸能人オワタ速報


スポンサーサイト


舞川あいくの放送事故の流出画像 熱愛相手は千原ジュニア 内田篤人は元彼?

【セール!】超強力!水や汗に強い!舞川あいくセレクションつけまつげ!超人気!モデルタイプ900シリーズ&デューシリーズ/D.U.Pアイラッシュ


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章



CanCamのモデル、舞川あいくに熱愛発覚ですよー!!
お相手は番組で共演した千原ジュニア。
全力☆が~るっていう番組ですが、
その時リアルタイムで見てましたよー。
どんな内容やったかお伝えします。
さらに舞川あいくの放送事故レベルの貴重な画像発見!
合わせてどうぞ。

舞川あいくの放送事故の流出画像を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■舞川あいくに激似アイドル!!野村瑠里DVD
野村瑠里 野村瑠里(仮)(DVD)



舞川あいくの面白いものをヤフオクで



放送事故レベルの流出画像  Ranking
放送事故レベルの流出画像  Reading
放送事故レベルの流出画像  Reading
放送事故レベルの流出画像  Reading
放送事故レベルの流出画像  Reading
放送事故レベルの流出画像  Reading



<舞川あいくの熱愛ニュース記事>

(以下引用 http://www.sanspo.com/geino/news/111118/gna1111180506000-n2.htm)
千原ジュニアに、14歳下の新恋人が発覚した。

 お相手は、安座間美優(24)と並び「CanCam」のトップモデルとして活躍する舞川。台湾人の母親を持つハーフで、1メートル69、B80W58H84の抜群のプロポーションを誇る長身美女だ。


■熱愛発覚の動画 さんま御殿より■
Ranking
Ranking
Ranking
Ranking


同誌は、2人が東京・麻布十番の高級焼き鳥店や六本木ヒルズのTSUTAYAでデートする様子を写真付きで詳報している。

 交際のきっかけは、9月21日に放送された大阪・毎日放送のバラエティー番組「全力☆が~る」(関西ローカル、先月26日に終了)。司会を務める千原が初対面の女性と大阪デートに挑戦する企画で、相手役に選ばれたのが舞川だった。


■舞川あいくに激似人物② 児玉菜々子/Seven’s Sky■
児玉菜々子/Seven’s Sky(DVD)


収録は8月中旬に行われ、舞川は同20日のブログで「初めて男の人とカウンターに並んでラーメンを食べたりした~♪」「通天閣にも連れて行ってもらった♪」「すごく楽しかった」などと当時の様子を綴っていた。

 関係者によると、2人の交際は3カ月弱。意気投合した2人は、この収録後すぐに交際へと発展したようだ。千原は、10月21日発売の「FRIDAY」でも美女との和食デートを報じられたが、この女性も実は舞川だったという。

 双方の事務所は、サンケイスポーツの取材に「良いお付き合いをさせていただいていると聞いております」と交際を認めている。

 千原といえば、07年春に女優、内田有紀(36)との交際が週刊誌に報じられたが、10年1月放送のテレビ番組で自ら破局したことを告白。今度こそゴールインとなるか。Guwasa

(引用終わり)



確かにめっちゃかわいいし、モデルって感じですね。
全力☆が~るに出演した時、見てましたよー。
千原ジュニアが女性とデートするっていう内容やったんよ。
その相手が舞川あいくだったんです。
千原ジュニアはめっちゃキレイやんって言ってましたねw
それと結婚する彼女としか行かないお店に行ってました。
大阪にあるお好み焼屋さんです。
そこの店主であるお母さんが、あいくちゃんに
ジュニアとまた来てねーって言ってましたね。
そして番組内の海原やすよとかに、その後
デートしてんの?とジュニアに聞いてて
照れていました。・・確実にデートしてんじゃん。
それが実って今回の熱愛になったんですね。
でもあいくちゃんを調べたら複合語で、内田篤人
って出るんやけどもしかして付き合ってたんですかね。
そんなことは無いやろー思うけど。
いや、確実にないでしょうw


<最新の過激な芸能ニュース>

■高島彩「夫には言えない」ヤバい過去
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■女が嫌いな女ランキング!前田敦子、板野友美らAKBが急上昇!
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

芸能界~闇の真相~(yahoo)

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。

国生さゆりのパンチラきたああああああああああああ

インターネット依存度テストが話題  70点以上で要治療

笑っていいとも打ち切り後のワイドショー 司会は?

島田紳助ファミリー暴走の意外なきっかけとは?

菜々緒 まるで別人!目と鼻の整形!?高校時代が・・

芸能界の“黒い噂”大暴露

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
