関根麻里の放送事故の画像&Dカップ強調写真がかわいい件 - 芸能人オワタ速報


スポンサーサイト


関根麻里の放送事故の画像&Dカップ強調写真がかわいい件

関根麻里/ありがとう(通常盤)


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章



関根勤さんのDNAを継ぐ関根麻里。
もはやもう朝の顔ですよね。
スッキリを見てたらドキっとする場面がありました。
そこでのお宝画像や熱愛情報も発見したんで、
どうぞ見てみてください。
Dカップもあるとはw

関根麻里の放送事故の画像を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■関根麻里に似てるアーティスト!!滝沢乃南CD
【CD-Single】のなみん天使~愛と正義のために~(DVD付) ■ 滝沢乃南 [DVD付CD]



関根麻里の面白いものをヤフオクで



笑ってしまう放送事故の画像  Ranking
笑ってしまう放送事故の画像  Reading
笑ってしまう放送事故の画像  Reading
笑ってしまう放送事故の画像  Reading
笑ってしまう放送事故の画像  Reading
笑ってしまう放送事故の画像  Reading



<関根麻里の熱愛報道の記事>

(以下引用 Stevieの注目!ニュース芸能 Factory)
(以下引用)
「8月下旬の午後8時ごろでした。帰り道に近所のコンビニに寄ったら、店内で関根さんが買い物中だったのですが、隣に、彼女より20センチぐらい背の高い白人の男性がいたので驚いたのです」(都内20代OL)
そのコンビには、JR山手線恵比寿駅から広尾方面に向かう幹線道路沿いにある。高級マンションが建ち並ぶ一角で、利用客も多い店舗。

しかし、関根は特に顔を隠すわけでもなく、ジーパン姿でデイパックを背負い、実に気取らない服装だったという。


■関根麻里のDカップ強調画像■
Ranking
Ranking
Ranking
Ranking


「隣の白人男性もモデルのようなイケメンというわけではなく、ごくごく普通の地味な感じでした。でも、買い物中の最中に手をつないで何やら話していました。

英語だから内容はわからないけど、ジッと見つめ合う2人の雰囲気は恋人どうしに見えましたね」(前出・OL)

世のお父さんたちの「娘にしたいタレントランキング」でもダントツ人気を誇る関根。関根勤との友達のような親子関係は、2年連続で「理想の親子」ランキング1位に輝いている。


■関根麻里に似てるアイドル!長野せりなカード■
長野せりな オフィシャルカードコレクション せりなの大冒険■専用バインダー■


この白人男性との交際についても、父は知っているのだろうか。芸能プロダクション関係者が言う。

「麻里さんは本当に裏表のない娘です。父親との関係もテレビで話しているように、本当に友達のような関係。
でも、さすがに恋の相談はしにくいらしく、『まずは母親に相談します』と公言していたほどですから、関根勤は娘の恋愛に関することは何も知らないようですね」[引用元:アサヒ芸能 より]

かつて、関根は留学中に好きになった男性3人が3人ともゲイだったと失恋話をテレビで告白しているだけに、今回はそうでないことを祈るばかり!?Guwasa

(引用終わり)



だいぶ前の熱愛ニュース記事ですが、
今は熱愛ネタないみたいですねー。
なかなかガードが堅いのか。
それとも熱愛はしてないのか?
これは絶対モテる系ですよね。
いつも笑顔だし、面白いし。
歳を重ねるごとに
関根勤さんに似てきて、もっと
面白くなるかもしれませんね。


<最新の過激な芸能ニュース>

■AKBに内紛勃発!板野友美の暴挙を高橋みなみが怒りの告発!
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■倖田來未、中村獅童似の新恋人とお泊り愛!
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

芸能界トラブル放送事故 封印された因縁スキャンダルの真相(yahoo)

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。

堀北真希が可愛い子からイイ女になってる

子役残酷物語!元国民的子役、斎藤こず恵の壮絶人生!

芸能人極貧伝説パート3

芦田愛菜 目を整形?アイプチ??二重まぶたのラインが不自然と話題

関根勤アメトーークでの問題発言に批判殺到「KARA大好き芸人」

キム・テヒの過去のすっぴん顔が話題に!

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
