梨花の妹がかわいい!旦那との子供を出産【画像】 - 芸能人オワタ速報




梨花の妹がかわいい!旦那との子供を出産【画像】

梨花/MARIA/smile(通常盤)(CD)


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章



梨花がついに第一子を出産した。
何回も流産をし、苦労の末だった子供だけに
かなりの喜びが伝わる。
そして今回、あまり知られてない梨花の
妹の画像と旦那との写真も
取り上げてみました。

梨花のかわいい妹の写真を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■梨花に激似なアーティスト!!安蘭けい/アルシュ
安蘭けい/アルシュ(通常盤)(CD)



梨花の面白いものをヤフオクで



梨花のかわいい妹の写真  Ranking
梨花のかわいい妹の写真  Reading
梨花のかわいい妹の写真  Reading
梨花のかわいい妹の写真  Reading
梨花のかわいい妹の写真  Reading
梨花のかわいい妹の写真  Reading



<梨花の最新ニュース記事>

(以下引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111121-00000014-sph-ent)
昨年1月、年下の男性会社員Aさんと結婚した人気モデルの梨花(38)が18日に都内の病院で第1子の男児を出産していたことが20日、分かった。


■梨花の旦那との写真■
Ranking
Reading
Reading
Reading


関係者によると母子ともに健康。Aさんも出産に立ち会ったという。17日には病院の分べん台からブログを更新し、「こんな段階でビビリ始めてしまった自分が正直恥ずかしい…。でも頑張るよ!!」と報告していた。


■梨花に激似モデル!SHEILA関連■
SHEILA / シェイラ / L’Heure de la sortie - 1966 / Bang-Bang / Le Cinema


Aさんとは8年近い交際を経て結婚。今年6月にブログで妊娠を発表し、「実は今までに何度も流産してきてしまった私は…、今回の妊娠を知った時、とっても嬉しい!けど正直不安で怖くてしかたなかった」と告白。今回の妊娠でも2度切迫流産に見舞われ、入退院を繰り返していた。Guwasa

(引用終わり)



祝祝ですね。
弾丸トラベラーの最後の出演見た時は
かなりお腹がおっきくなってました。
えっ!もう出産したの?て感じです。
絶対かわいい子供が生まれたことでしょう。
今後は当分の間は芸能活動をしないのかな?
幸せそうな顔をブログでアップして言って欲しいですね。


<最新の過激な芸能ニュース>

■及川光博赤っ恥!相棒でまさかの大失態!
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■KARAが好きで「日本人頑張れと思わなくなった」関根勤にネット騒然!
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

芸能界トラブル放送事故 封印された因縁スキャンダルの真相(yahoo)

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。

高橋愛(25)ブリケツは不滅です!!!

芸能人の高額ギャラランキング

2012年のミス日本代表が決定

小林幸子、前妻からの略奪婚に傷心

タモリが佐々木希にフラれていた「いいとも」降板はそのため

ジャニーズSexy Zone、K-POPにも負け。AKB商法の握手会もムダか。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
