fc2ブログ

押切もえの劣化すっぴん画像とワインを語る動画が笑えるw - 芸能人オワタ速報


押切もえの劣化すっぴん画像とワインを語る動画が笑えるw

[ポイント5倍]限定福助 f-ing Motesto押切もえプロデュース シャワーリボン柄ストッキング (M-L)


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章



押切もえが「おいしい話には裏がある」と
各メディアに訴えた。
一体何があったというのだろうか。
その話題をピックアップします。
さらに劣化すっぴん画像と
ワインを語る押切もえの動画が笑えるんで
これも見てみてくださいw

押切もえの劣化すっぴん画像を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■押切もえに激似な女優!!松田美由紀代表作
エレファントソング(DVD)



押切もえの流出品をヤフオクで



劣化すっぴん画像  Ranking
劣化すっぴん画像  Reading
劣化すっぴん画像  Reading
劣化すっぴん画像  Reading
劣化すっぴん画像  Reading
劣化すっぴん画像  Reading



<押切もえの最新ニュース記事>

(以下引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111121-00000014-sph-ent)
11月8日、都内で、『STOP!振り込め詐欺 金融犯罪防止啓発イベント』が行われ、モデルの押切もえ(31)が登場した。

この日のイベントで押切は『一日振り込め詐欺防止隊長』に任命された。警察庁の担当者から実際の犯行例を聞いて、自身もモデルとして活動する前に街頭でスカウトされ、入会金を要求されたことがあるといい、「巧妙な手口には驚くばかり。おいしい話には裏があるので、だまされそうになったら、周囲の人にも相談して」と語った。


■押切もえがワインを語る面白い動画■
Ranking
Reading
Reading
Reading


自身も生かしていきたい対策については「印象に残ったのは(自宅の電話を)留守番電話にしておく作戦。あとは家族とのコミュニケーションを大切にして、みんなでこういった犯罪を撲滅していきたいと思います」と意気込んでいた。



■押切もえに激似アイドル!山岸舞彩カレンダー■
【20%OFF!!】山岸舞彩 2012カレンダー


また、現在、一般男性に片想い中だが「恋の駆け引きはしないことにしています。やっぱり素直に向き合う方がいい」と恋愛観を語った。最後に「人の優しい心を裏切るのは、絶対に止めてください!」と撲滅を訴えた。Guwasa

(引用終わり)



タレントって毎日忙しいですねー。
何かしらのキャンペーンとかで顔を出してるし。
よく分からないのが、一日署長とかですけど。
でも笑顔で振舞ってるのがさすがプロ。
スキャンダル系の質問は受け付けないけども。
何か芸能界のことを言ってしまいましたが、
押切もえは性格絶対にいいんやろなぁと
私は思いますねーw


<最新の過激な芸能ニュース>

■及川光博赤っ恥!相棒でまさかの大失態!
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■KARAが好きで「日本人頑張れと思わなくなった」関根勤にネット騒然!
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

すっぴん魂(yahoo)

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則

島田紳助ファミリー暴走の意外なきっかけとは?

MEGUMI 激劣化顔がヤバい!

モーニング娘。工藤遥がファンをホームレス呼ばわりし、ファン激怒

若手俳優KやTが共演者に手を出しまくり!手癖の悪い某事務所とは?

速報 『Mステ』で問題発言 ネットは大炎上

仲里依紗が銭湯で全裸・爆睡!従業員全員に見られた

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.