原幹恵の過激な放送事故の動画とGカップ画像集 熱愛関係なし - 芸能人オワタ速報


スポンサーサイト


原幹恵の過激な放送事故の動画とGカップ画像集 熱愛関係なし

CL-73 原幹恵 2012年カレンダー


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章



今日のお試しかっ!に出てたので、ピックアップしますよ。
調べてみると原幹恵って冠番組をやってるみたいですね。
なんでも、恋人が出来たらそこで発表するとかw
他にも絶句してしもーた放送事故レベルの動画と
Gカップ画像を集めてみました。

原幹恵の過激な放送事故の動画を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■原幹恵に激似なアイドル!!高部あい ai-land
高部あい ai-land(DVD)



原幹恵の流出品をヤフオクで



過激な放送事故の動画  Ranking
過激な放送事故の動画  Reading
過激な放送事故の動画  Reading
過激な放送事故の動画  Reading
過激な放送事故の動画  Reading
過激な放送事故の動画  Reading



<原幹恵の最新ニュース記事>

(以下引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111121-00000014-sph-ent)
グラビアアイドルの原幹恵(24)が、AMラジオの文化放送(東京)で自身初の冠ラジオ番組「原幹恵 ゆる☆ふわ」(金曜深夜2・30)を10月にスタートさせた。会見で原は「ずっとラジオをやりたかった。私らしい番組になれば」と喜びを語った。


■原幹恵のGカップ画像集■
Ranking
Reading
Reading
Reading


番組は、原が同じ事務所のファッションモデル、赤井沙希(24)と南條有香(22)と3人で、ありのままの“ガールズトーク”を聞かせる内容。原は「普通の女の子たちが、カフェで話しているような感じです」。ウィークデーを締めくくる金曜深夜とあって「私たちのユルッとしたトークを聞いて、癒やされて、幸せな気持ちで眠りに就いていただきたいと思います。3人で力を合わせてユルッとした番組を作り上げていけたら」と語った。

 番組は10月7日にスタートしたばかりだが、3人が持ち寄ったカボチャの煮付けを食べて感想を言い合ったり、原が好きだという妄想のコーナーを設けたり、はたまた日本酒バーに行く話で盛り上がったり…と、既に“ゆるふわ”全開となっているようだ。



■原幹恵に似てるアイドル②!原史奈/She-Na■
[DVD]ファイブスター 原史奈/She-Na ◆22%OFF!


原にとって、ラジオ番組を持つことは念願だったという。「ドライブの時にラジオから聞こえてくる音楽やトークで、目的地に着くのがより楽しくなります。ラジオの、そういう感じが大好き」。番組タイトルも自身がつけたといい、「私は声がこんなゆるい感じで、性格も見た目通り、ふわっとしている。私らしいラジオになればと思いました。でも実際に決まるとは…すごく幸せなことです」と、終始うれしさを隠せない様子だった。

 「恋人ができたら、番組で紹介するか」との質問が飛ぶと、原は「3人同じ事務所なんですけど、とてもそういうことに関して厳しいので…。多分話しても大問題になるか、カットされるかですね」と答え、報道陣を笑わせた。

 会見に同席した赤井は「女子同士で話しているときに出る独特の“怖さ”も入れば」と意味ありげな発言。南條は「収録でふと思いついた企画が、翌週に本当に実現するのが楽しい」と充実を語った。Guwasa

(引用終わり)



こんなにかわいくて、人気者なのに、
ネットで調べても熱愛の噂が一切ありませんでした。
完全ガードしてるのか、男っ気がないのか。
そういうところに好感が持てました。
そして放送事故レベルの動画見ました?
何か胸が凄いですよねw
どうやってメイクしたのか。
怖かったしw


<最新の過激な芸能ニュース>

■及川光博赤っ恥!相棒でまさかの大失態!
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■KARAが好きで「日本人頑張れと思わなくなった」関根勤にネット騒然!
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

アイドル様の夜のお顔(yahoo)

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。

『笑劇!実は上原多香子(28)はニューハーフだった?!』

忽那汐里いよいよブレイクか!評論家が絶賛

B'z稲葉浩志にカツラ疑惑(画像)

藤本美貴がえらいことになってた

放送作家も認める、本当に才能ある芸人とは!

潮田玲子の太ももが凄かった


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
