仲間由紀恵の激太り画像に2ch炎上 恋愛ニート役のドラマ出演決定 - 芸能人オワタ速報




仲間由紀恵の激太り画像に2ch炎上 恋愛ニート役のドラマ出演決定

仲間由紀恵 15th.Anniversary


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章



仲間由紀恵が新ドラマで恋愛ニート役を演じることになった。
とんでもない発言をしているw
さらに激太りしてしまった事に対して
2chが炎上しちゃってます。
そのショッキングな画像も見てちょ。

仲間由紀恵の激太り画像を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■仲間由紀恵に激似アイドル!!安藤遥 遥、ずっと
安藤遥 遥、ずっと(DVD)



仲間由紀恵の流出品をヤフオクで



ショッキングな激太り画像  Ranking
ショッキングな激太り画像  Reading
ショッキングな激太り画像  Reading
ショッキングな激太り画像  Reading
ショッキングな激太り画像  Reading
ショッキングな激太り画像  Reading



<仲間由紀恵の最新ニュース記事>

(以下引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111122-00000339-oric-ent)
女優・仲間由紀恵が、来年1月期の新ドラマ『恋愛ニート ~忘れた恋のはじめ方』(毎週金曜 後10:00~ TBS系)で、恋愛からめっきり遠のいた30代のキャリアウーマンを演じることが22日、わかった。美人なのに“彼氏いない歴8年目”に突入した恋愛ベタな主人公の成長をコメディタッチで描く。過去に『トリック』(テレビ朝日系)や『ごくせん』(日本テレビ系)でコメディエンヌとしての才能を発揮してきた仲間が、同作では等身大のラブコメで新境地を切り拓く。


■仲間由紀恵のイケメン過ぎる兄の写真■
Ranking
Reading
Reading
Reading


早くに両親が他界し、歳の離れた妹弟を育てるため仕事に没頭してきた主人公の凛(仲間)は、飲み会の場で「8年、Hしていない」と告白し周囲をドン引きさせるほどの恋愛オンチ。同じく「女を信用しない男」や「恋愛のはじめ方を忘れた女」など、恋愛経験が乏しく、異性と深く付き合うことを遠ざけてきた男女6人の可笑しさと切なさを盛り込み、悪戦苦闘の恋愛模様を繰り広げる。

 「コメディエンヌとしての才能も素晴らしい」と熱いラブコールを受けての登板となった主演の仲間は「視聴者の方にも、果たして自分は“恋愛ニート”なのかどうか? 毎週楽しみにしながら観ていただけたら」と、新たな“恋愛マニュアル”としての同作の魅力を明かしている。



■仲間由紀恵に激似!川村ゆきえセクシーDVD■
川村ゆきえ W-mission with 月刊川村ゆきえ(DVD)


プロデューサーは『Around40 ~注文の多いオンナたち~』(同系)を手掛け、“アラフォー”が流行語大賞にも選ばれるなど社会現象を巻き起こした高成麻畝子氏。前作では女性が一人で生き抜く姿を描いたが、今回は“恋愛ニート”をキーワードに異性と生きる喜びを描く。

 高成氏は3.11の震災を機に30~40代の女性が「誰かと居ることを選び始め、一人で生きる事に限界を感じている現状を知った」と現代女性の変化を分析。「大事な誰かと食事をし一緒に美味しいと感じる、相手の笑顔が自分の幸せだと知る。それこそが人と人との絆であり、そんな生き方が求められているようになった」と、作品のテーマを語った。脱“おひとりさま”を模索する現代女性が求める、新たな恋の価値観が冬ドラマの話題をさらう。Guwasa

(引用終わり)



このドラマ楽しみですね。
南極大陸にもそういえば出てるんですよね。
僕は隣人以降、何にも見てないから、
今回のドラマは見ようと思います。
でも恋愛ニートってw
へーんな名称やな。


<最新の過激な芸能ニュース>

■松嶋菜々子の再ブレイクの裏の非情な素顔!
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■上野樹里が宮崎あおいと口を聞かず、長澤まさみに「あの子はやめて」
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

テレビ放送できなかった禁断映像(yahoo)

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。

モー娘がファンに暴言で怒りの声が殺到!

ある芸能人のやばいブログ内容

前田敦子、美容界に“大きな影響”与えベストビューティー受賞

石川梨華がすっぴんを公開!道重に全然違う人と言われ…

阪神 上園啓史が結婚!妻は加藤あい似の千紗さん

アメトーークのKARA芸人の視聴率がやばい件

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
