芹那の放送事故の動画が激ヤバ 腹筋も割れ過ぎワロタw - 芸能人オワタ速報




芹那の放送事故の動画が激ヤバ 腹筋も割れ過ぎワロタw

CL-57 芹那 2012年カレンダー


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章



芹那が大胆なカレンダーを発表した。
SDN48の集大成が詰まったものですね。
そして芹那の、放送事故の痛い動画と
腹筋が割れ過ぎてる画像もどうぞ。

芹那の放送事故の動画を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■芹那に激似すぎアイドル!!石井香織 カオリリカル
石井香織 カオリリカル(DVD)



芹那の面白いものをヤフオクで



痛すぎる放送事故の動画  Ranking
痛すぎる放送事故の動画  Reading
痛すぎる放送事故の動画  Reading
痛すぎる放送事故の動画  Reading
痛すぎる放送事故の動画  Reading
痛すぎる放送事故の動画  Reading



<芹那の最新ニュース記事>

(以下引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111123-00000056-dal-ent)
AKB48のお姉さんグループ、SDN48の芹那が23日、東京・福家書店新宿サブナード店で初カレンダーとなる2012年度版発売記念イベントを行った。


■芹那の割れ過ぎてる腹筋の画像■
Ranking
Reading
Reading
Reading


衣装など企画から参加した芹那は「いろんな私を見てもらいたいので、毎月必ず新しい私が見られるようにしました。出来は120点!」と満足げ。


■芹那に似すぎてるPerfume/スパイス■
Perfume/スパイス(通常盤)(CD)


今年は「今までの人生で一番いろんなことをした」と振り返ったが、SDNは来年3月いっぱいでのメンバー全員卒業が決定しており、「来年はもっと想像つかない1年に」と話していた。Guwasa
(引用終わり)



色白でスタイルがよくて間違いなくSDNでトップですね。
確実にソロでもやってけそうな気がします。
腹筋割れてるから努力してるんやなぁと
つくづく思います。
カレンダーもかなりの出来らしいですし。
今後にも期待しとこう。


<最新の過激な芸能ニュース>

■芦田愛菜の父親登場に現場騒然!
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■松嶋菜々子、時給1300円で家政婦を募集していた!
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

2012年カレンダー/芹那(yahoo)

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。

手島優 NHK胸元強調騒ぎで過去の整形もバレた!?

黒柳徹子「徹子の部屋壊れちゃうりゃめぇぇ

元幹部が紳助に報復宣言!紳助の居場所を探るヒットマンも…

パパイヤ鈴木って髪型普通にしたら男前すぎるだろ

チャン・グンソク 「最近覚えた日本語は『チャラい』です。僕には関係ない言葉ですけど」

Jリーグに初の女性審判員 梶山芙紗子(画像)

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
