宮崎宣子が放送事故連発し過ぎワロタwアウンサー界でフリーでの活躍は? - 芸能人オワタ速報




宮崎宣子が放送事故連発し過ぎワロタwアウンサー界でフリーでの活躍は?

女子アナスキャンダル調書

日テレを退社した宮崎宣子がフリーとして活躍する。
それを記念して、これまでの
放送事故の画像を探し出したので
見てみてくださいな → Ranking


宮崎宣子の面白グッズをヤフオクで・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120611-00000004-dal-ent
(以下引用)
今年3月に日本テレビを退社し、5月に大手芸能事務所と契約したフリーアナの宮崎宣子(32)が10日、都内で行われた「JUNONプロデュース・ガールズコンテスト最終選考会」のゲスト審査員として、フリー転身初仕事に臨んだ。

■パンチラ放送事故の画像 → ranking
■パンチラ放送事故の画像 → ranking
■パンチラ放送事故の画像 → reading

退社以来初めて、公の場に登場とあって「10年前にアナウンサー試験を受けたときを思い出す」と緊張気味。→ 芸能裏話・噂ランキング

※宮崎宣子に激似なアイドル!!堀越のり/Coconut Girl
堀越のり/Coconut Girl(DVD)

それでも、自己PRで台風中継のパフォーマンスを披露した出場者に「日テレは人が少なくなっているので、是非お待ちしてます」とエールを送るなど、変わらぬユーモアを見せた。芸能界の噂
 
■美脚&白パンチラ放送事故の写真 → ranking
■美脚&白パンチラ放送事故の写真 → reading
■美脚&白パンチラ放送事故の写真 → ranking

コンテストは応募者7533人の中から、兵庫県芦屋市在住の高校2年生、松浦雅(みやび)さん(16)がグランプリに。「小泉今日子さんみたいな、息の長い女優さんになりたい」と夢を描き、副賞として来年公開予定の映画出演権などを獲得した。芸能裏話・噂ランキング
(引用終わり)

※宮崎宣子に似てる女性タレント!!矢部美穂/ハッスル テング
矢部美穂/ハッスル テング(DVD)

宮崎宣子さん初めて知りました。
日本テレビのアナウンサーは本当に
あまり知らないなぁ。
その分、フジテレビとか
TBSに有名処がそろってるからでしょうか。
なので、フリーになったとしても
ピンと来なかったねー。
でもやっぱりアナウンサーだけあって
キレイですなぁ。
今後も注目して見てみます。

<面白いネタ集めました>

TBSの悪意しかないクソ番組とは?
石橋貴明 仕事が激減なのに困らない本当の理由とは?
スピリチュアルに変貌するキムタク母に事務所が警告!?
AKB48 メンを推す時何を重要視する?
上原多香子が結納!お相手はET-KINGのTENNこと森脇隆宏(画像)
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
