皆藤愛子の放送事故の動画と喫煙者という真相は?最新ニュースも - 芸能人オワタ速報




皆藤愛子の放送事故の動画と喫煙者という真相は?最新ニュースも

CL-61 皆藤愛子 2012年カレンダー


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章



一体職業は何になるんですかねー。
アナウンサー?お天気お姉さんとして大人気やった皆藤愛子。
その愛ちゃんも放送事故を起こしてました。
女性タレントなら誰だってあるんですよね。
さらに喫煙者であるというのを検証します。

皆藤愛子の放送事故の動画を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■皆藤愛子に激似!!松本あゆ美 [CL-88]
松本あゆ美 [CL-88]



皆藤愛子の面白いものをヤフオクで



一瞬の放送事故の動画  Ranking
一瞬の放送事故の動画  Reading
一瞬の放送事故の動画  Reading
一瞬の放送事故の動画  Reading
一瞬の放送事故の動画  Reading
一瞬の放送事故の動画  Reading



<皆藤愛子の最新ニュース記事>

(以下引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111127-00000006-sanspo-ent)
皆藤愛子(27)、中田有紀(38)ら芸能事務所「セント・フォース」所属の女性フリーアナウンサー4人が26日、東京・アクアシティお台場で朗読CD「やわらぎ~from me to you~」の発売記念イベントを行った。

それぞれが日本文学を代表する詩を朗読したもの。皆藤は東日本大震災後、ACジャパンの公共CMで注目された金子みすゞ作「こだまでしょうか」に挑戦し、「CMの印象が強かったのですが、自分なりに頑張ろうと一生懸命気持ちを込めて読みました」と笑顔。


■皆藤愛子の喫煙の真相■
Ranking
Reading
Reading
Reading


枡野浩一作「くじけな」を朗読した中田は、「(気持ちを)フラットにして読むつもりが、作品に背中を押されて読み方に変化が出てきました。そのあたりを聴いてほしい」とPRした。


■皆藤愛子に似てる!!ビビアン・スー CD■
■ビビアン・スー CD【Beautiful Day】10/3/3発売■通常盤★くるねこステッカー付


次回作に話題がおよび、松本あゆ美(25)が「絵本のようなかわいいお話がいいな」と希望すると、中田は「クール、Sキャラ、冷たいと思われているので、私も温かくなるような絵本が読みたいです」と笑わせた。Guwasa
(引用終わり)



喫煙者ということでショックを受けた人多いでしょうね。
結論を言うと、愛ちゃんみたいな清純派でも
タバコを吸うって人もおるっちゅうことですw
でも普通に似合わないですよね。
でもあの女の子らしいところが
めっちゃ好きですね。
朗読挑戦でこんなにニュースになるのねw


<最新の過激な芸能ニュース>

■ロンブー淳がマスコミに激怒!「今後ニュースにしないで欲しい」と不快感をあらわに…
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■億ション購入!さまぁ~ず大竹、一軒家検討も妻の一声で…
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

芸能界~闇の真相~(yahoo)

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。

『めちゃイケ』のパロディで放送事故 画像有

極楽とんぼ 山本 復帰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【特報】松本人志が大スベリでヤバい

TBSが夏目三久にVIP待遇!番組に起用するため必死の挨拶詣で

モー娘。工藤遥(12)の割れ目が凄いと話題

芦田愛菜、来年は最年少CM女王が確実!年収は4億円に?

中居正広の知ったかぶりに非難の嵐!

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
