石川梨華が放送事故 Eカップ強調し過ぎた生放送のベストアーティスト - 芸能人オワタ速報


スポンサーサイト


石川梨華が放送事故 Eカップ強調し過ぎた生放送のベストアーティスト

華恋 石川梨華写真集


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章



昨日、家政婦のミタの前に放送してた
日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2011は見ましたか?
今回、石川梨華がドリームモーニング娘として登場。
しかしこれが2chが多いに荒れることになった。
まさに放送事故と言われた程のEカップを
強調衣装だった。
これには、「こんなでかかったの?」
などなど色んなコメントがされている。

Eカップ放送事故の動画を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■石川梨華に似てるアイドル!!三津谷葉子/AQUATIC
[DVD]三津谷葉子/AQUATIC ◆22%OFF!



石川梨華の面白いものをヤフオクで



Eカップ生放送事故の動画  Ranking
Eカップ生放送事故の動画  Reading
Eカップ生放送事故の動画  Reading
Eカップ生放送事故の動画  Reading
Eカップ生放送事故の動画  Reading
Eカップ生放送事故の動画  Reading



<石川梨華 生放送事故後のコメント>

(以下引用 http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-11094515083.html)
昨日はベストアーティスト2011
会場で盛り上がってくれた皆さん
テレビで見てくれた皆さん
ありがとうございましたo(^▽^)o


■石川梨華の実家がオークションに出された証拠■
Ranking
Reading
Reading
Reading


コメントもありがとうございます☆
とっても楽しいステージでした


■石川梨華に激似なKARAメンバー!!ニコル関連■
エンスカイ KARA チョン・ニコル ミニパズル70ピースジグソーパズル [返品種別B]


以下こんなコメントが
・りかちゃん可愛かったよ!
・ミキティやゴマキも入れて欲しかった。
・一番盛り上がった
Guwasa
(引用終わり)



僕らの世代には嬉しいライブでしたね。
でもこんなに胸でかかったんやーとビックリしてましたw
ホント全員集合したのが見てみたかったねー。
学生時代によく聞いたもんである。
でもあれって生放送じゃなかったんですよね!?


<最新の過激な芸能ニュース>

■紗栄子の恐るべき金への執着!ダルビッシュがメジャーに行けない「本当の理由」
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■紅白出場者発表!神田沙也加の出場に「聖子の力ハンパない」驚きの声!
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

アイドル様の夜のお顔(yahoo)

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。

嵐のアルバム「セブンネット限定盤」に疑惑の声!年間1位が目的?

AKB48・大島優子が胸ちらグラビア披露も老け過ぎ

激安制作費が松嶋菜々子の女優プライドに火をつけた!

外務省職員の浜崎大翼 空き巣で逮捕

『家政婦のミタ』で放送事故

偽装発覚!日テレ「ベストアーティスト2011」で収録映像なのに生放送と演出!

速報 『ミヤネ屋』で放送事故 12月1日

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
