スザンヌ 斉藤と結婚で喫煙をやめる?Dカップ放送事故の動画も - 芸能人オワタ速報




スザンヌ 斉藤と結婚で喫煙をやめる?Dカップ放送事故の動画も

九州青春銀行?スザンヌの水族館でマーメイドショー!(DVD)


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章



スザンヌがなんとソフトバンクの斉藤と結婚した。
それをきっかけにスザンヌは喫煙をやめるのか話題に・・
喫煙者という証拠の画像も発見!
さらにDカップ放送事故の動画も合わせてどぞ。

スザンヌの喫煙写真を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■スザンヌに似てるモデル!!大石参月写真集
Mitsuki 大石参月写真集



スザンヌの面白いものをヤフオクで



スザンヌの喫煙写真  Ranking
スザンヌの喫煙写真  Reading
スザンヌの喫煙写真  Reading
スザンヌの喫煙写真  Reading
スザンヌの喫煙写真  Reading
スザンヌの喫煙写真  Reading



<スザンヌ 結婚速報ニュース>

(以下引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111202-00000000-spnannex-ent)
タレントのスザンヌ(25)と福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳コーチ(34)が1日、結婚した。

 2人は親しい仲間に「1日午前3時に婚姻届を提出する」と明かしていた。この日を選んだ理由は不明だが、前日の11月30日は斉藤コーチの34歳の誕生日。斉藤コーチは球団側にも結婚する旨の連絡を入れており、尊敬してやまない王貞治会長にも報告していたとみられる。

 交際は約2年。知人の紹介で出会い、斉藤コーチがスザンヌのファンだったこともあり意気投合。昨年はじめに交際がスタートした。遠距離恋愛だったが、東京在住のスザンヌが仕事で福岡に行った際にデートをするなど愛を育んできた。


■スザンヌのDカップ放送事故の動画■
Ranking
Reading
Reading
Reading


スザンヌは母親のキャサリン(50)ら家族にも紹介。結婚秒読みと言われていたが、周囲の反対の声も少なくなかった。06年に投手5冠に輝いた斉藤コーチも07年に右肩を故障して以降、1軍登板はなく、今年1月にコーチとして契約。ピーク時に2億5000万円だった年俸もいまでは大幅に下がっている。さらに06年に離婚している斉藤コーチは前妻への多額の慰謝料に加え、子供の養育費の支払いが今後も続く。そのため「結婚しても大変だぞ」と周囲は説得した。しかし、スザンヌは献身的に斉藤コーチを支え続け、愛を貫いた。先月20日にソフトバンクが日本一を決めてから、11日後のゴールインとなった。


■スザンヌに激似なアイドル!!花木衣世 Fly High■
花木衣世 Fly High?眩しイヨ!?(DVD)


2日、スザンヌはレギュラー番組の日本テレビ「PON!」に生出演。お茶の間に結婚したことを報告することになりそう。その後、都内で報道陣に対応するとみられる。Guwasa
(引用終わり)



これはめでたいですね。
しかし本当にめでたいのだろうか?
周囲の反対を押し切り結婚したとある。
多額の養育費を前妻に払わないといけないし
今は肩を故障してコーチですもんな。
なんとか、うまくやっていって欲しいものだ。


<最新の過激な芸能ニュース>

■松嶋菜々子が「家政婦のミタ」への出演を決めた意外な理由
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■浮気暴露!スリムクラブ真栄田の結婚許せないとファンが激怒
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

芸能界~闇の真相~(yahoo)

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。

AKB48がヤンマガの表紙を飾るも酷過ぎると話題に

GACKT いいとも出演時の顔が…整形?

速報 『家政婦のミタ』で放送事故

タモリも食いついた!天野ひろゆきが「いいとも」に贈った祝い花とは

ミス東大が可愛いと話題に!身長152cmの諸國沙代子

ファミマの『スライム肉まん』が人気!でも中国産なんだけど!

小林麻央が激痩せ!「やつれてる」

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
