大島優子のお下品な放送事故の動画で性格がバレた!子役時代の画像も - 芸能人オワタ速報




大島優子のお下品な放送事故の動画で性格がバレた!子役時代の画像も

カタログ PJ (ピーチ・ジョン) 2011年秋号 【表紙】 大島優子・小嶋陽菜・河西智美 (AKB48)/ピーチジョン(雑誌)


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章



AKB48の超人気の大島優子ちゃん。
そんな彼女の性格はどんなのか知りたいですよね。
その片鱗をのぞかせた放送事故の動画を発見しました。
メンバーは慌ててた様子でしたねw

大島優子のお下品な放送事故の動画を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■大島優子に激似アイドル!!鎌田奈津美の写真
めっちゃ!鎌田奈津美 鎌田奈津美ファースト写真集



アイドル様の夜のお顔



お下品な放送事故の動画  Ranking
お下品な放送事故の動画  Reading
お下品な放送事故の動画  Reading
お下品な放送事故の動画  Reading
お下品な放送事故の動画  Reading
お下品な放送事故の動画  Reading
お下品な放送事故の動画  Reading
お下品な放送事故の動画  Reading



完成度が高すぎですよね。
さすが子役から芸能界にいるから何でもできるね。
ダンスもめっちゃうまいし。
僕は個人的に1位だと思ってるよー。
今度は10月から月9ドラマをするんやったよな。
前田敦子の視聴率を抜くことできるかねw

前田敦子のドラマの平均視聴率は・・・ Entameranking



■大島優子と何でか熱愛疑惑!!長友佑都日本男児
日本男児



大島優子のとんでもない流出品をヤフオクで発見



<尊敬されてる大島優子のニュース記事>

(以下引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110925-00000032-spnannex-ent)
AKB48第13期研究生のオーディションの最終審査が24日、都内で行われた。2次審査の通過者57人が参加し、33人が仮合格した。今後、レッスンなどを重ねて正式な研究生への昇格を目指す。(芸能裏話・噂ランキング)

 審査はダンスと歌唱の2項目。歌唱審査では総合プロデューサーの秋元康氏(55)ら15人が審査。参加者たちは緊張した面持ちで「大島優子さんのように何でもできるアイドルになりたい」などと抱負を述べた。

(PR)
★驚異の恋愛テクでブサイクでもモテる方法★
恋愛適正のチェックはココから

 研究生は秋葉原のAKB48劇場で毎日行われる公演を支える屋台骨。主にメディア出演やソロ活動などで出演できない人気メンバーの穴埋めを担う。

 ここから、秋元氏が正規メンバーへ昇格させるかどうかを決める。
(引用終わり)



大島優子の熱愛プリクラ画像
Ranking Ranking Ranking


大島優子の子役時代の画像
Ranking Ranking Ranking



<最新の過激な芸能ニュース>

■秋元優里が大ヒンシュク!体調不良で休養していたはずが日焼けして復帰【画像】
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■熊田曜子、熱愛!同い年のサラリーマンと結婚間近!紳助のカモフラ!?
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

アイドル様の夜のお顔(yahoo)

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。

辻希美が鼻ギブス写真を披露!整形を自ら認めることに…

松尾翠アナのパンストの縫い目見えてるwwwwwww

部屋が汚すぎ!長澤まさみ似・春香クリスティーン自宅はごみ屋敷!?

吉高由里子の濃厚濡場【動画】

安藤美姫の胸の露出が凄すぎる(画像)

推定でひざ上25cm以上の激ミニJK画像


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
