KARA ニコルが○○を卒業 すっぴん&Dカップセクシー画像集 - 芸能人オワタ速報




KARA ニコルが○○を卒業 すっぴん&Dカップセクシー画像集

【DVD】特命女子アナ 並野容子 LOVE IS OVER ■ 田丸麻紀


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章



韓流アイドルでトップクラスのKARA。
そのメンバーのニコニコニコルがなんと
○○を卒業したんであります。
あなたは○○は何か分かりますでしょうか?
それを記念してすっぴん&Dカップ強調画像をどうぞw
普通にスタイルよすぎびっくりw

KARA ニコルのすっぴん&Dカップ画像を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■ニコルに激似すぎる!!アロハロ! 石川梨華
アロハロ! 石川梨華(DVD)



ニコルの面白いものをヤフオクで



すっぴん&Dカップ強調画像  Ranking
すっぴん&Dカップ強調画像  Reading
すっぴん&Dカップ強調画像  Reading
すっぴん&Dカップ強調画像  Reading
すっぴん&Dカップ強調画像  Reading
すっぴん&Dカップ強調画像  Reading



<ニコルやジヨンの学校情報>

(以下引用 http://news.ameba.jp/20111202-123/)
<試験を終えてきました! 応援してくださった記者の方々、ファンの方々にとても感謝しています。私は今からオーストラリアに行く!!>

 ツイッターでそうつぶやいたのは、KARAの最年少・ジヨン(17)。舞鶴女子高校3年生である彼女は11月10日、韓国で一斉におこなわれた大学修学能力試験(修能)を受験したのだ。この試験は日本のセンター試験にあたる。韓国で"問題が解ける"おまじないのトイレットペーパーを抱えて、修能に臨んだ様子が報じられた。

「どの大学でも、合否は修能の点数と内申点、二次試験の成績で決まる。二次試験は面接や小論文だけのことも多く、受験生は修能の結果と内申点を見ながら、先生と相談して願書を出す」(韓国大学関係者)

 受験生は家庭でどんなわがままを言っても許されるほどで、韓国人にとって入試は一家にとり最も大切な行事。「ソウル大などの難関大学を出ていないと財閥系の大企業には就職できないといわれるほどで、韓国は完全な学歴社会。俳優や歌手としての寿命は短いので、韓国ではタレントも先のことを考えて大学に入ります」(日韓交流にくわしい関係者)

そこで韓流アイドルたちの出身(在学)大学を成績順にランク付けした。


■ニコルの前髪かかりすぎ髪型画像集■
Ranking
Reading
Reading
Reading


ジヨン以外のKARAメンバーで、いちばん成績がいいのはニコル(20)。15歳までアメリカで育った彼女は、帰国当初は会話にも苦労していたが、みごと建国大の獣医科(短期修習生)を卒業。

「大学ブランドのハムや牛乳を生産している、獣医や畜産分野で有名な大学。専門的な学校だけに、大学でも当初は言葉の壁に苦しんだニコルだが、卒業試験の成績も極めて良好。卒論には担当教授もうなった」(韓国芸能関係者)


■ニコルに激似アイドル!!安田美沙子 楽園■
安田美沙子 楽園(DVD)


スンヨン(23)が在学中の慶熙大は、若手女優のハン・ウンジョン(21)なども学ぶ、芸能人に人気の大学。また誠心女子大に在学中のハラ(20)も評判がいい。

「韓国では珍しい、一貫教育の女子校。ハラは入学後、クラス委員を務めたりしている」(同)
 また、ギュリ(23)は放送芸能科で有名な同徳女子大を卒業している。Guwasa
(引用終わり)



最近ニコルがKARAの中で一番好きになってきました。
最初はジヨンちゃんでしたがw
あのニコニコニコルを見てたら癒されますよね。
それにしても獣医って凄いな。
頭良さそうやし。
KARAの子らはみんな努力家が多いですよね。
レッスンも半端なくしてるらしいし。
そんなとこにも人気がある秘密なんですね。


<最新の過激な芸能ニュース>

■堂本光一の傲慢態度にジャニ―社長激怒!
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■公開された浜崎あゆみ夫のお尻も露な写真集!嫁へのあてつけ?
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

まんがTV放送禁止&放送事故 実録前代未(yahoo)

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。

菅野美穂 ドラマ「蜜の味」のラブシーンが凄い

杏・亀梨和也、熱愛発覚!『妖怪人間ベム』共演で…

保田圭(30)がシャレにならないぐらい劣化

芸能人“不仲伝説”

モテない奴は、とりあえず見といた方がいいサイト

榮倉奈々のAKBコスプレに絶賛の声!

AKB48板野友美 脱いでる姿が問題に

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
