熊井友理奈って薮宏太と熱愛なん?西川貴教に身長をイジられるw - 芸能人オワタ速報




熊井友理奈って薮宏太と熱愛なん?西川貴教に身長をイジられるw

クマスポ! アロハロ!熊井友理奈写真集


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章



Berryz工房の熊井友理奈ってご存知ですか?
まだ高校生ですが、昨日のニコ生の放送を見て
めっちゃかわいいと思ったので、取り上げちゃいましたw
TMRの西川貴教にめっちゃイジられてましたw
西川貴教の番組やったので、超笑いましたよー。
ぜひ見て欲しっす。
さて、何をイジられたんでしょうねw

出演した西川さん面白い番組を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■熊井友理奈に激似人物!!山岸舞彩カレンダー
カレンダー 2012 年 山岸舞彩



熊井友理奈の面白いものをヤフオクで



出演した西川さんの番組動画  Ranking
出演した西川さんの番組動画  Reading
出演した西川さんの番組動画  Reading
出演した西川さんの番組動画  Reading
出演した西川さんの番組動画  Reading
出演した西川さんの番組動画  Reading



<Berryz工房 熊井友理奈の出演ニュース>

(以下引用 http://live.nicovideo.jp/watch/lv72477903)
デビュー15周年を迎えたT.M.Revolution、
そして、自らが率いるバンドabingdon boys schoolとして活躍する西川貴教。

今年4月には、ニコニコ生放送で、
自ら立ち上げた東日本大震災チャリティープロジェクト
『STAND UP!JAPAN』 の特別番組を配信し、
200人近い各界著名人が駆けつけるなど、
デビューからの15年間で築き上げた人脈は、
音楽というジャンルを超え多岐に渡っている。


■身長が高すぎて浮いてる写真■
Ranking
Reading
Reading
Reading


その後、レギュラー番組の誕生を望むユーザーの声に答えるべく始まった
西川貴教のニコニコ生放送・レギュラー番組、
それが「西川貴教のイエノミ!!」。

番組では、彼の自宅マンション(風セット)に、
隣の綺麗なお姉さん(役)相川七瀬と
音楽界や芸能界の親しい友人を招き“家飲み”を開催!


■熊井友理奈に似てるKARAメンバー!!ジヨンカード■
KARAカン・ジヨン 両面フォトカード1(日本製)


そんな「イエノミ!!」、
今回のゲストはBerryz工房から
徳永千奈美・熊井友理奈・清水佐紀が登場。
プライベート感覚での、他では見られないギリギリトークを繰り広げていく
かつてない音楽トークバラエティ!

ファンの方々はもちろん音楽好きには、要CHECKな番組です!!

番組ではゲストへの質問・メッセージ、
「イエノミ!!」への愛のこもった苦情メール(笑)を大歓迎!
投稿フォームよりお待ちしております。
なお、現在FAXでのご意見は受付しておりませんので、
何とぞ事情をご理解の上、ご了承賜りますようお願い申し上げます。Guwasa
(引用終わり)



自分で言ってるのは身長は176センチなんですけど、
ネット上では180は超えてるっていう意見もw
んで西川さんも2メートル33とか言ってたしw
それと熱愛状況を調べてみると
ジャニタレの薮宏太や中島裕翔の名前が出てきたけど
とんだガセでしょうね。
将来はモデルとかになってそうやから、
かなり有望ですよね。
しかし、今人気急上昇中のももちが
病気で欠席とは残念でしたね。
西川さんとの絡みが見たかったわ。
それにしてもハガキ職人のシオンジュニア面白すぎ!


<最新の過激な芸能ニュース>

■あやまんの謝罪会見に怒りの声が殺到!
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■出演者が酷い!HEY!HEY!HEY!のクリスマススペシャル
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

テレビ放送できなかった禁断映像(yahoo)

ブサイクでも金がなくても彼女の一人や二人つくるのは余裕。そう断言できる秘密の恋愛法則を先着1000名に教えます。

SMAPが利用された?韓流グループSHINeeのゲリラライブの客寄せに!

「奥山英志さんを死に追い込んだのはフジテレビ」 その理由とは?

松本人志が宣言通り引退か!「コントMHK」の視聴率惨敗で・・・

AKBの宮崎美穂ってすげー屁が臭そうwww

高垣彩陽のコンサートマナー!こんな細かく告知しないと荒れるの?

今井メロが夫の写真初公開!先月第2子・真里愛ちゃんを出産

浅田真央の母・匡子さん、姉舞からの肝臓移植を拒否していた…

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
