本田翼と又吉直樹の熱愛の結果は?元彼とのプリクラ写真が流出 - 芸能人オワタ速報




本田翼と又吉直樹の熱愛の結果は?元彼とのプリクラ写真が流出

読モ本 読者モデルの全てがわかるパーフェクトBOOK!


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章



non-noの専属モデルの本田翼。
さんまのテレビに出演後、CMやドラマ出演など露出が増え、
一気に人気が急上昇中になっている。
さんまの番組でピースの、イケメンじゃないほうの
又吉直樹を好きと発言してから熱愛の噂が流れている。
そんな彼女の元彼とのプリクラも流出していて
発見したので、どうぞ見てちょ。

本田翼と元彼の流出プリクラを見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■本田翼に激似アイドル!!芹那カード
芹那 (2012年カレンダー 壁掛け)



本田翼の面白いものをヤフオクで



本田翼と元彼の流出プリクラ  Ranking
本田翼と元彼の流出プリクラ  Reading
本田翼と元彼の流出プリクラ  Reading
本田翼と元彼の流出プリクラ  Reading
本田翼と元彼の流出プリクラ  Reading
本田翼と元彼の流出プリクラ  Reading



<本田翼の最新ニュース記事>

(以下引用 http://www.sanspo.com/geino/news/120103/gnj1201030505009-n1.htm)
「ブレんじゃね~ぞ」と語りかけるダイドーブレンドコーヒーのCMで話題の美少女、本田翼(19)。ほんわかした笑顔に癒やされた読者も多いのでは? そんな彼女が20日スタートのTBS系連続ドラマ「恋愛ニート」(金曜後10・0)で本格女優デビューする。


■本田翼と又吉の熱愛動画■
Ranking
Reading
Reading
Reading


演じるのは、仲間由紀恵(32)扮する恋愛ベタな主人公の妹役。実生活で3歳上の兄を持つだけに「自分に近くて演じやすいかな」と挑んだが、いざ撮影に入ると「すっごい緊張して、もういっぱいいっぱい。反省の日々が続いています」と苦笑。その一方で演じる楽しさに目覚め、「もっと学びたい」と女優に開眼しつつある。


■本田翼と熱愛の噂が!!第2図書係補佐■
第2図書係補佐


小学6年生のとき、東京・吉祥寺でスカウトされ、芸能界入り。「軽い気持ちで」始めた仕事だったが、ファッション誌「セブンティーン」のモデルなどをしているうちにハマり、昨春、高校を卒業してからは、仕事に専念する道を選んだ。

 漫画やゲーム好きというインドア派な一面も持つ彼女。あこがれは所属事務所の先輩女優、中谷美紀(35)。「でも、『将来は女優に!』とか決めつけないで、新しいことにドンドン挑戦していきたい」とどん欲な姿勢を見せている。Guwasa
(引用終わり)



初回はチャラ男藤森を断って又吉にアタックしました。
そして先日放送されたのでは、又吉から本田翼に
ラブレターを送りました。
結果は又吉の手紙に、自分の連絡先が書いてなかったので、
何もなかったようですね。
まぁ本田翼側の事務所からしても
ほっとしてることでしょうw
ほんまかわいいですよねー♪
今後の活躍に期待です。


<最新の過激な芸能ニュース>

■劇団ひとりのヤンキー時代が怖すぎると話題に!【画像】
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■U-22次世代女優のギャラランキング!1位は前田敦子220万円で高すぎ!?
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

テレビ放送できなかった禁断映像(yahoo)

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則

AKB48板野友美 脱いでる姿がヤバイ【画像あり】

吉永小百合の封印されし"男性遍歴"が話題

大島優子のワキの剃り跡がスゲええええええええええ

野田首相 「消費税アップしないなら解散するよ?」

小倉優子(27)股間見えすぎワロタwwww

日本テレビが年間視聴率三冠王!フジテレビ8年ぶりに首位転落

芸能人が持つ“ギネス記録”特集

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
