青山祐子アナのDカップ放送事故で2ch炎上!旦那の画像も - 芸能人オワタ速報




青山祐子アナのDカップ放送事故で2ch炎上!旦那の画像も

女子アナスキャンダル調書


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章



NHKの女子アナの青山祐子アナをご存じだろうか?
38歳と結構大人の女性なんですが、
かなり2chで話題になってるようです。
NHKなのにセクシーな服ばかり着てるからだろうかねw
そんな彼女のお宝映像や画像を見つけてきました。

青山祐子アナの放送事故を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■青山祐子アナに激似アイドル!!井川遥お宝映像
[DVD]井川遥/far ◆22%OFF!



放送禁止映像大全



透け透け放送事故の写真  Ranking
透け透け放送事故の写真  Reading
透け透け放送事故の写真  Reading
透け透け放送事故の写真  Reading
透け透け放送事故の写真  Reading
透け透け放送事故の写真  Reading
透け透け放送事故の写真  Reading
透け透け放送事故の写真  Reading



これはセクシーすぎますねー。
スタイルがいいとニュースに集中できひんし。
そして現在はめでたく結婚もして、
妊娠中なんです。
気になる旦那の写真も見つけたので見てみてください。

前田敦子のドラマの平均視聴率は・・・ Entameranking



■青山祐子アナに激似のAKBメンバー!!横山由依カレンダー
【20%OFF】横山由依 2012 ポスタータイプカレンダー



青山祐子のとんでもない流出品をヤフオクで発見



<青山祐子アナの最新ニュース記事>

(以下引用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110925-00000032-spnannex-ent)
NHK「スタジオパークからこんにちは」(月~金曜・後1時5分)の司会を務める青山祐子アナウンサー(38)が妊娠していることが26日、明らかになった。関係者によると現在5か月目で来年2月末の出産予定。体調は安定しており、年内いっぱい仕事を続け、産休に入るという。今年3月に都内在住の一般男性(38)と結婚し、母親願望を持っていた同アナにとって、念願の第1子誕生だ。

 NHKの看板アナで現在は「お昼の顔」として親しまれる青山アナが、ママになる。関係者によるとすでに妊娠5か月目に入っており、8月に行われた結婚披露宴の際には、おめでたが分かっていたという。

 視聴者の中には、青山アナが最近少しふっくらしてきたことに気づいた人もいるかもしれない。夜のニュース番組を担当していたころとはずいぶんイメージの異なるゆったりめの服装も、実はおなかにいる赤ちゃんを考えてのことだった。(芸能裏話・噂ランキング)

青山アナは3月に医療福祉関連会社の役員を務める都内在住の一般男性と結婚。「できるだけ早く、子供が欲しい」と話しており、「なんだかすごいスピードで、いろんなことが変わっていくのでビックリ」と幸せそうに周囲に漏らしているという。披露宴で着たドレスをデザインしたタレント・神田うのも10月末の出産予定。同級生の赤ちゃんになる可能性が高い。

 公私に順調に見える青山アナだが別の関係者によると、数年前より入退院を繰り返している母親のことを心配していると明かし、「母に一日でも早く、孫を抱かせてあげたい」とも話しているという。

(PR)
★驚異の恋愛テクでブサイクでもモテる方法★
恋愛適正のチェックはココから

高校時代は新体操の選手として活躍し、筑波大では弓道で全国大会優勝の経験もあり、人一倍、体力には自信がある。幸いつわりに悩まされず、体調を崩すこともなく安定期を迎えようとしている。年内は仕事を続け、年明けより産休に入る方向だ。

 ◆青山 祐子(あおやま・ゆうこ)1972年12月27日、広島県出身。38歳。筑波大卒。95年NHK入局。長野放送局を経て、東京アナウンス室。06年2月のトリノ五輪でメーンキャスターを務め、同年4月から「ニュースウオッチ9」でスポーツキャスターを、08年4月から同番組のメーンキャスターに。11年4月から「スタジオパークからこんにちは」の司会。Guwasa
(引用終わり)



青山祐子の旦那の画像
Ranking Ranking Ranking


青山祐子のセクシー動画
Ranking Ranking Ranking



<最新の過激な芸能ニュース>

■篠田麻里子がAKB批判!「AKBは水商売と変わらない」
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■宮崎あおい、監督にダメ出し!撮影がない日もロケに向かう熱心さ
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

テレビ放送できなかった禁断映像(yahoo)

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。

お天気お姉さん・美馬怜子の水着あり写真集と放送事故が話題!?

吉川ひなの 逮捕歴あり関東連合メンバーとでき婚

中居正広がジャニーズ次期社長候補に浮上、でもSMAPが越えられない壁とは!?

AKB48タメ口、シカト、大人をナメ切ってると悪評の神7。好評なのは?

鈴木亜美の顔が怖すぎる!【画像】


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
