比嘉愛未のBカップ放送事故が可愛すぎ!熱愛結婚が間近な報道 - 芸能人オワタ速報


スポンサーサイト


比嘉愛未のBカップ放送事故が可愛すぎ!熱愛結婚が間近な報道

連続テレビ小説 どんど晴れ 総集編(DVD)


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章


最近、比嘉愛未ちゃんが急上昇です僕の中でw
というわけで、彼女に関して色々調べてみました。
じゃーショックなことに熱愛報道がありました。
それについて書きます。
ほんで、バラエティー番組での放送事故の
写真もあったんでご覧くださいな。

比嘉愛未のBカップ放送事故を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■比嘉愛未に激似アイドル!!木内晶子 Venus in Paradice
木内晶子 Venus in Paradice(DVD)



比嘉愛未の面白いものをヤフオクで



Bカップ放送事故の写真  Ranking
Bカップ放送事故の写真  Reading
Bカップ放送事故の写真  Reading
Bカップ放送事故の写真  Reading
Bカップ放送事故の写真  Reading
Bカップ放送事故の写真  Reading



<比嘉愛未の熱愛報道ニュース>

(以下引用 レッツ芸能ニュース)
柴咲コウと破局してから、ほとんど女性とのスキャンダルが報じられなかった妻夫木ですが、比嘉愛未(ひが まなみ)とお食事デートが報じられています。

「妻夫木さんは上機嫌に向かい側に座っている女性に話しかけていました。女性も楽しそうによく反応していました」(居合わせた客)
2009年のNHK大河ドラマ・天地人の主演という大役を終えて、現在は今秋公開予定の映画・悪人の撮影中という妻夫木聡。
1月下旬の週末、深夜2時近い、都内のある沖縄料理店だった。


■比嘉愛未のかわいすぎるすっぴん写真■
Ranking
Reading
Reading
Reading


ちなみにこの日はくしくも、元カノ・柴咲コウ(28)とTAKUYA∞(30)の破局が報道された日。
柴咲は最近出演したテレビ番組で「結婚願望はあんまり・・・。付き合う人は結婚したいと思ってずっと生きてきたけど、自分に昔より自信が持ててきた」と破局を認めるような発言をしていただけに、妻夫木と復縁もという期待の声もあった・・・。
だが妻夫木は、この日、一緒に食事をしていたのは、比嘉愛未(23)だった。
「妻夫木さんと比嘉さんはお友達数人で飲み会だったみたいですよ。妻夫木さんは寒ブリが食べたい。最近料理にはまっていてブリ大根を作りたいから圧力鍋を買いたいなんて話していましたよ。それで比嘉さんも、やばい~それ食べたい~なんて笑顔で応じてました。
妻夫木さんも気を良くしたのか、今度ウチでパーティーしようよ!魚好きとしては頭が一番うまいなどとうんちくまで披露してました。そんな彼を比嘉さんは、うっとりまぶしい目で見つめていましたよ。お支払いも当然のように妻夫木さんがゴチしていて男らしかったですね。店をでる直前にも飲み足りない彼は、これからウチくる?って、彼女を誘ってましたよ」(居合わせた客)


■比嘉愛未に似てるアイドル②!!秋山莉奈 Hip Hop チャレンジャー■
秋山莉奈 Hip Hop チャレンジャー(DVD)


結局、この夜は妻夫木が翌日仕事ということもあったようで、なごり惜しそうながらもこの沖縄料理店で終了。
この店は、柴咲とも訪れたことのある、思いでの多い店だけに、今後のふたりの恋の行方に注目!
記事元
女性セブン(一部編集)Guwasa
(引用終わり)



NHKのドラマに出てたのかな?
そのドラマでブレイクしたはずである。
最近色んな若手が出てきましたね。
ほんと美形が多くてびっくりします。
見た目麗しい人が多いですよねーやっぱり。
これからもっとドラマとかバラエティーに
出て欲しく思います。
熱愛ネタはどうなってるんだか。


<最新の過激な芸能ニュース>

■長渕剛の紅白中継で大騒動!被災地住民が激怒であわや大暴動に
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■岡村隆史、彼女の元カレは本田医師だった!1年前まで交際
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

ザ・芸能スキャンダル(yahoo)

これを知らないで恋愛するのは危険です!ブサイク男が勝つための新発見の恋愛法則

上戸彩 すぐに結婚できない本当の理由とは?

藤原紀香 画像修正か!?週刊現代グラビアの写真が・・

岸辺シローさんの激変ぶりがヤバイ件

若手女優Uが軽いうつ状態のピンチ!後輩Tに仕事を取られたことが原因?

ふくい舞の国歌斉唱ハプニング!歌い直しに驚きの声が…

長瀬智也と相武紗季が結婚 その真相とは?

芸能人“天狗発言・勘違い発言”集

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
