前田敦子の熱愛の噂多すぎワロタw高校の卒アル写真と泣き崩れた件 - 芸能人オワタ速報




前田敦子の熱愛の噂多すぎワロタw高校の卒アル写真と泣き崩れた件

前田敦子 AKB48トレーディングコレクション ノーマルカード R073N


(PR)
確実に女を落とせるメール術が無料公開中
テレビでも話題のメール術の驚きの文章


年末のレコード大賞で前田敦子が
泣き崩れてしまったのですが
テレビでは放送されなかった。
今回はその詳細と熱愛の噂や、あっちゃんの
高校の卒アル写真も同時にご覧ください。

前田敦子の高校の卒アル写真を見る ⇒ 芸能裏話・噂ランキング



■前田敦子に激似アイドル!!亀井絵理 DVD
ラブハロ!亀井絵理 DVD(DVD)



前田敦子の面白いものをヤフオクで



高校の卒アル写真  Ranking
高校の卒アル写真  Reading
高校の卒アル写真  Reading
高校の卒アル写真  Reading
高校の卒アル写真  Reading
高校の卒アル写真  Reading



<前田敦子が泣き崩れたニュース>

(以下引用 http://news.livedoor.com/article/detail/6173845/)
日本レコード大賞を受賞したAKB48。12月30日の放送終了間際にちょっとしたハプニングがあった。

 東京・初台の新国立劇場中劇場。涙の受賞コメントに続いて、受賞曲の「フライングゲット」を歌ったまでは良かったが、よく見ると表彰楯がまだ贈呈されていない。

 ラスト5秒。歌い終わった瞬間に、司会の藤原紀香が、とっさの機転で駆け寄って、中央にいた前田敦子に楯を手渡す。全員が「ありがとうございました!」と声を揃え、番組が終わった。


■あっちゃんの昔のすっぴん画像■
Ranking
Reading
Reading
Reading


オンエアでは流れなかった続きがある。前田は楯を持ったまま膝からガクっと崩れ、感動と涙で立てなくなった。歌の間、こらえていたメンバーも号泣していた。

 打ち上げパーティー。大島優子は「まだまだ大賞はふさわしくないかもしれませんが…」と謙虚だった。企画賞を得た由紀さおりは、はるか後輩に、「この世界で長く歌うのは女の方が難しい。だからがんばって」とエール。芸道50周年の北島三郎は、「おっしょうさんを大切にしなさい」と諭した。


■前田敦子に似てるアイドル!!小島瑠璃子 こじるり×3参上■
小島瑠璃子 こじるり×3参上!!!(DVD)


AKB48をめぐっては、業界内に辛辣な見方もあった。ファンの中には、ひとりで何百枚とCDを買う人がいたのは事実で、「純粋な売り上げと言えるか?」という問題提起だ。でも、これほどファンを熱狂させた歌手が昨年いただろうか。秋元康という時代を読むことに長けたプロデューサーの手の中に、いまの流行がある。
Guwasa
(引用終わり)



熱愛の噂がかなりあるようですね。
まぁ全部ガセでしょう。
というのも全部が全部、ドラマ共演者とかですもん。
人気者なだけに、こういったことが
噂されるんでしょうね。
名前があがっている男性は
大倉忠義、佐藤健、山下智久、三浦翔平、山本裕典。
確実にないでしょう。
でも人気ナンバー1が彼氏を作って、
報道されたとしても謹慎処分になっちゃうのかな?
おー怖っ。。


<最新の過激な芸能ニュース>

■紅白歌合戦で露呈した「K-POPの本当の人気」
ランキング1位 芸能界の裏の顔

■熱愛!柴咲コウ、お泊り愛!新恋人はイケメンDJ 栗原暁
ランキング2位 エンタメスクープ







★★面白いネタ集めました★★

芸能界~闇の真相~(yahoo)

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。

久住小春が若作りしたおばさんっぽくて終了のお知らせ

木村拓哉の次ドラマに山P、松本潤、生田斗真!?ヒロインは…

2012年 離婚しそうな芸能人一覧 やはりあのカップルも・・・

福袋の中身が不景気でショボぃ品しか入ってなかった

堂本剛が堂本光一に贈った誕生日プレゼントとは?

KARA解散 柏木由紀「総選挙初制覇」 2012年大予想

この娘はアリ・・なのか?どうなのか・・・

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
