- 芸能人オワタ速報




矢島舞美の神々しい顔と腹筋割れ過ぎ画像にワロタw

矢島舞美 写真集「矢島舞美写真館 2008-2010」

ハロープロジェクトで最もかわいいと
当ブログ管理人が思う℃-uteのメンバーである
矢島舞美について取り上げてみます。
かわいくて神々しいと言われるルックス。
そして腹筋が割れ過ぎな画像も
合わせてどうぞご覧ください → Ranking


矢島舞美の面白グッズをヤフオクで・・・


http://news.ameba.jp/20120612-10/
(以下引用)
ハロー!プロジェクト所属の5人組ガールズユニット℃-ute(キュート)が10日、東京・渋谷ヒカリエホールにて開催された「JUNONプロデュース ガールズコンテスト」に出演した。

℃-uteは、この日、ゴールドのスパンコールが眩しいサイケ柄のミニワンピで登場。第一次審査を見届けたメンバーたちは「私たちがオーディションを受けた時のことを思い出したよね」としみじみ。

■腹筋割れ過ぎ画像 → ranking
■腹筋割れ過ぎ画像 → ranking
■腹筋割れ過ぎ画像 → reading

夢を叶えるためにしていたことは?との質問には、リーダーの矢島舞美が「歌もダンスもやったことがなかったから先輩の出演している歌番組をチェックしたりレッスン以外にもDVDを見てボイストレーニングをしてました」と語り、岡井千聖も「自分を好きになることですね。それは難しいことかもしれないけど、まずは自分と向きあって努力することが大切なんじゃないかな」とアドバイスした。


ライブでは、抽選で招待された女性ファンたちが見守る中、「世界一HAPPYな女の子」「Danceでバコーン!」など計4曲を元気いっぱいに歌い上げ、ファイナリストたちへエールを送った。→ 芸能裏話・噂ランキング

※矢島舞美に激似な女性タレント!!逢沢りな/写真集
【BOOK】「Welina a girl’s memory in her teens」逢沢りな写真集

イベントの途中、ファッションショーも行われ、メンバーたちは人気ブランド「Nomine(ノミネ)」の衣装を着用。それぞれの個性に合わせたコーディネートで登場する中、萩原舞は夏らしいデニムのツーピースで引き締まったくびれを大胆披露。観客の視線を釘付けにした。芸能界の噂
 
■神々しい水着画像を集めました → ranking
■神々しい水着画像を集めました → reading
■神々しい水着画像を集めました → ranking

イベントでは、「鈴乃屋」による浴衣ファッションショーも行われた。トップバッターをつとめた鈴木愛理は、淡いピンクの小物を効かせた落ち着きのあるグレーの浴衣を着用。アップヘアでうなじをのぞかせ、いつもとはひと味違うしっとりとした大人の色気で観客を魅了していた。


同コンテストは、1988年から現在まで毎年連続して開催され、これまで小池徹平や溝端淳平らイケメン俳優を続々輩出してきた「ジュノン スーパーボーイコンテスト」の女性版。全国各地から寄せられた応募総数は7533人の中からこの日、兵庫県出身の16歳・松浦雅(まつうらみやび)さんがグランプリを獲得した。(モデルプレス)

■℃-uteプロフィール
℃-uteは、ハロー!プロジェクトキッズから先行でデビューしたBerryz工房以外の7人で05年に結成され、メンバーの脱退や卒業を経て09年秋から矢島舞美、中島早貴、鈴木愛理、岡井千聖、萩原舞の5人で活動している。

インディーズ時代を経て07年に「桜チラリ」でメジャーCDデビュー。同年には第49回日本レコード大賞で最優秀新人賞を受賞し、NHK紅白歌合戦への出場も果たすなどキュートなルックスはもちろん、高度なパフォーマンスが高く評価されている。

なお、6月20日にはBerryz工房との合体曲「超 HAPPY SONG」がリリースされる。 芸能裏話・噂ランキング
(引用終わり)

※矢島舞美に似てるアイドル!!!三原勇希/日本一のPure Lip
[DVD]三原勇希 日本一のPure Lip ◆22%OFF!

矢島舞美ちゃん、ほんまにかわいいですね。
ほんと神々しいです。
ハロプロにはもったいないなぁw
西川貴教のイエノミで初めて知ったので、
今回取り上げてみました。
もっと評価されるべきの人物ですよねー。

<面白いネタ集めました>

武井咲 ヤンキー 伝説よみがえる!?
釈由美子 1番ソングSHOW出演も鼻の形が崩れてきたと話題に!?
加藤綾子アナのブラジャーとパンティーを特定(画像)
戸田恵梨香が激劣化している件(画像)
ナイナイ岡村と千原ジュニア“共演NG”の真相が判明
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。



仲里依紗のFカップ放送事故のコスプレがヤバイ モテキのもまれる画像も

仲里依紗 Riisa films(DVD)

仲里依紗がツイッターであるキャラの
胸を出した過激なコスプレをしている。
その詳細と画像をご覧ください。
モテキでの胸をもまれる画像も
発見したので、見てみて下さい → Ranking


仲里依紗の面白グッズをヤフオクで・・・


http://news.livedoor.com/article/detail/6696298/
(以下引用)
ファッションモデルの仲里依紗(22)が、24日、自身のツイッターアカウントで、峰不二子のコスプレ姿を披露している。

■モテキで乳をもまれる画像 → ranking
■モテキで乳をもまれる画像 → ranking
■モテキで乳をもまれる画像 → reading

仲は、「ふーーーじこちゃーんのコスプレ」というコメントとともに、胸元が見えた衣装を着て銃を構えた画像をアップ。→ 芸能裏話・噂ランキング

※仲里依紗に激似な2世タレント!!坂口杏里/DVD
アイドル・ワン 坂口杏里 あこがれ〜アンリ17歳(DVD)

すると、それを見た人たちからは芸能界の噂
 
■Fカップ放送事故レベルのコスプレ → ranking
■Fカップ放送事故レベルのコスプレ → reading
■Fカップ放送事故レベルのコスプレ → ranking

「ふじこちゃーーん かわえええーーー」「なかしゃんエロいですなあ笑」「何回見ても可愛い」「仲里依紗さんのリアル不二子ちゃんが素晴らしすぎる!!!!」「鼻血ぶーーーーーー!」など大絶賛の嵐となっている。芸能裏話・噂ランキング
(引用終わり)

※仲里依紗に似てる女優!!!戸田恵梨香/NOTE
戸田恵梨香 NOTE(DVD)

仲里依紗、最近熱愛ネタで話題になりましたよね。
最近はテレビに出てますか?
月9以来、そんなに見てませんが。
ほんと女優?ファッションモデル?やのに、
スタイルが良すぎなのは凄いなぁ。
推定がFカップだとかw

<面白いネタ集めました>

彼女から理不尽にキレられたんだが
美元による暴露本出版が秒読み段階に!?事務所を解雇されたウラ事情…
綾瀬はるかのおっ○いが!?
私服がエッティい女子アナはこの人だ! 画像有
紗栄子がビキニショット披露!JJ8月号で
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。



吉川友が放送事故でばっちりパンチラ Eカップちら見え画像とシングル情報

【DVD】YOU!〜The DVD〜/吉川友 キツカワ ユウ

もう解散してしまいましたが、
元SDN48の一番人気、芹那がお昼の時間から
大胆な発言をしてしまった!!
一体なにを言ってしまったのか?
その詳細をご覧ください。
さらに芹那の裸の写真や
美脚すっぴん画像をどうぞ → Ranking


吉川友の面白グッズをヤフオクで・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120619-00000043-natalien-musi
(以下引用)
吉川友の4thシングル「ここから始まるんだ!」が7月11日に発売されることを記念して、イベント「きっかフェス ~Episode 3~」が7月28日より東京・大阪・名古屋で開催される。

■放送事故のパンチラ画像 → ranking
■放送事故のパンチラ画像 → ranking
■放送事故のパンチラ画像 → reading

「きっかフェス ~Episode 3~」は吉川友が出演するライブ&トークイベントで、終演後にはお見送り握手会も予定されている。このイベントに参加するには、ユニバーサルミュージックストアで予約受付中の限定盤に封入されるチケットが必要になる。

また現在YouTubeで「ここから始まるんだ!」のビデオクリップが公開中。人気ボカロP・SmileR(スマイラー)がプロデュースするエレクトロサウンドに乗ってダンスする彼女の姿を見ることができる。→ 芸能裏話・噂ランキング

※吉川友に激似なハロプロメンバー!!須藤茉麻/写真集
maasa 須藤茉麻写真集

シングル「ここから始まるんだ!」収録内容

初回限定盤A
<CD収録曲>
01. ここから始まるんだ!
02. 17才
03. ここから始まるんだ!(Instrumental)
04. 17才(Instrumental)
<DVD収録内容>
01. 「ここから始まるんだ!」Music Video
02. Making of 「ここから始まるんだ!」Music Video (初回盤A・B共通)

初回限定盤B
<収録曲>
01. ここから始まるんだ!
02. 風のようなメロディー
03. ここから始まるんだ!(Instrumental)
04. 風のようなメロディー(Instrumental)
<DVD収録内容>
01. 「ここから始まるんだ!」(別バージョン) Music Video
02. Making of 「ここから始まるんだ!」Music Video (初回盤A・B共通)芸能界の噂
 
■Eカップちら見え画像 → ranking
■Eカップちら見え画像 → reading
■Eカップちら見え画像 → ranking

通常盤
01. ここから始まるんだ!
02. 17才
03. ここから始まるんだ!(Instrumental)
04. 17才(Instrumental)

きっかフェス~Episode3:前夜祭~

2012年7月28日(土)東京都 下北沢GARDEN
[1回目]START 16:00
[2回目]START 19:00

きっかフェス~Episode3~

2012年7月29日(日)東京都 日本橋三井ホール
[第1部]START 13:30
[第2部]START 16:30

きっかフェス~Episode3:大阪グランプリ!!~

2012年8月2日(木)大阪府 Shangri-La
START 19:30(予定)

きっかフェス~Episode3:名古屋グランプリ!!~

2012年8月3日(金)愛知県 名古屋E.L.L.
START 19:30(予定)芸能裏話・噂ランキング
(引用終わり)

※脱いだら凄いんです!!!吉川友/こんな私でよかったら
【CD】こんな私でよかったら(初回限定盤A)(DVD付)/吉川友 キツカワ ユウ

吉川友ちゃん初めて知りましたね。
アイドルだけど、脱いだらほんと凄いですね。
スタイル良過ぎでしょ。
もっとグラビアしたらいいのになぁ。
評価されなくてまだ、
売れてないのが謎ですねー。
キャラも必要なのか?
厳しい芸能界w

<面白いネタ集めました>

仲里依紗 峰不二子のコスプレがヤバ過ぎる件 画像有
引いてしまうAKB用語
指原莉乃 元カレから流出したおっ○い写真wwww
人気グラドルが「外でH,大人のおもちゃで…」泊りのロケでスタッフと…
【ドラマ】オリジナルの視聴率を越えたリメイク作品とは!
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。


当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
