- 芸能人オワタ速報




芹那の熱愛ネタと美脚すっぴん画像 昼から大胆な発言で会場ドン引き?

芹那 オフィシャルカードコレクション 専用バインダー(仮称)[さくら堂]《06月予約※暫定》

もう解散してしまいましたが、
元SDN48の一番人気、芹那がお昼の時間から
大胆な発言をしてしまった!!
一体なにを言ってしまったのか?
その詳細をご覧ください。
さらに芹那の裸の写真や
美脚すっぴん画像をどうぞ → Ranking


芹那の面白グッズをヤフオクで・・・


http://news.livedoor.com/article/detail/6681563/
(以下引用)
タレントの芹那が、テレビ番組でアイドルとは思えない単語を口にして周囲を慌てさせた。彼女は以前にも“恥ずかしい言葉”を連呼して番組のMCから注意されたことがあるが、今回はお昼のバラエティだった為に二度と口にできない空気となった。

■芹那の裸の画像 → ranking
■芹那の裸の画像 → ranking
■芹那の裸の画像 → reading

元SDN48の芹那は容姿もかわいいが、それ以上にアニメの少女キャラのような声が特徴だ。6月21日に放送された『ライオンのごきげんよう』に彼女が登場してあいさつすると、MCの小堺一機が真っ先に「かわいい声だね。のどに何か入ってるんですか?」と振ったのだ。

芹那は笑いながらのどに手を当てると、「いえいえ、そのままのどち○こが入っています」と答えたから大騒ぎとなった。小堺はドタバタと慌てるばかりで言葉が出せなかったほどだ。共演していたお笑いタレントの東貴博が「ちょっと言葉に気をつけて!」と芹那を制して「時間帯が…ダメダメそれ」と注意すると、彼女もようやく状況を理解したのである。→ 芸能裏話・噂ランキング

※芹那に激似なアイドル!!石井香織/DVD
DVD 石井香織 / カオリリカル[ラインコミュニケーションズ]《発売済・取り寄せ品》

同じく共演者の歌手、クリスタル・ケイも突然の展開に笑いがとまらず、観覧客もどう反応して良いかとまどっており、スタジオは笑いと緊張で不思議な空気に包まれた。アイドルの位置づけで登場した芹那の口からその言葉が出るとは、小堺も思いもよらなかったのだろう。やがて気を取り直すと「次に行きます」と、彼もその件は忘れて進行した。芸能界の噂
 
■美脚すっぴん画像 → ranking
■美脚すっぴん画像 → reading
■美脚すっぴん画像 → ranking

芹那は4月にも『Oh!どや顔サミット』で“ズルムケ”という言葉を連発し、MCの浜田雅功から注意されたことがある。彼女が所属していたSDN48はAKBのお姉さん的なグループとしてセクシー路線をとっていた。27歳になる芹那としても、アイドルを脱却する為に“際どいキャラ”を模索しているのかもしれない。芸能裏話・噂ランキング
(引用終わり)

※芹那に似てる脱いだアイドル!!!仲村みう/ブログ本
仲村みう公式ブログ本ナカムライフ

芹那が一人勝ちですねーSDNでは。
でも未だに惜しまれますよねー解散なんて。
非常にもったいないと思います。
他のメンバーの名前は全く分からないんですがねw
芹那は今後は、バラエティータレントとして
やっていくのでしょうか?
声優もやれますよねw
彼氏も作れるんやから今後熱愛ネタがくるかもしれませんね。
フットの後藤が狙ってるそうですがw

<面白いネタ集めました>

安藤美姫の胸の露出が凄すぎる(画像)
加藤綾子アナ、小6で初体験
雛形あきこ 『花と蛇』でFカップ全裸を披露
山田優が手ブラで雑誌表紙に登場!結婚後初のセミヌード
上戸彩、7月結婚発表!EXILEのステージにサプライズ出演!テレビ中継も…
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。



尾野真千子 ほっしゃんと不倫か?嫁は激怒?元相方の宮川大輔とコンビ解散した理由

真幸くあらば(DVD)

朝ドラのカーネーションで共演した、
尾野真千子とほっしゃんが不倫疑惑の
写真をフライデーされた!!
その詳細とほっしゃんの元相方の
宮川大輔とコンビ解散した理由や
尾野真千子の意外な乳デカ画像も
同時にどうぞ → Ranking


尾野真千子の面白グッズをヤフオクで・・・


http://www.sanspo.com/geino/news/20120622/lov12062205060000-n1.html
(以下引用)
女優、尾野真千子(30)がお笑いタレント、ほっしゃん。(40)と深夜の相合い傘デートを撮られた。

■尾野真千子の意外な乳デカ画像 → ranking
■尾野真千子の意外な乳デカ画像 → ranking
■尾野真千子の意外な乳デカ画像 → reading

22日発売の写真週刊誌「フライデー」によると、6月上旬深夜、都内で尾野が運転する車にほっしゃん。が合流してドライブ。車を降りた2人は相合い傘で、傘を持つ手が触れあうなどいいムードだったという。→ 芸能裏話・噂ランキング

※尾野真千子に激似人物!!石井苗子/書籍
「元気」をこの手に取り戻すまで 心療内科で学んだこと

2人は、尾野の主演作でNHK連続テレビ小説「カーネション」で共演。尾野は俳優、高橋一生(31)との同棲が報じられ、ほっしゃん。も妻と長男(3)がいる。芸能界の噂
 
■宮川大輔とコンビ解散した理由 → ranking
■宮川大輔とコンビ解散した理由 → reading
■宮川大輔とコンビ解散した理由 → ranking

ほっしゃん。の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「仲はいいですが、単なる友達です」と話した。芸能裏話・噂ランキング
(引用終わり)

※ほっしゃんに似てるAKBメンバー!!!北原里英/カード
北原里英 AKB48トレーディングコレクション 箔押しカード R183R

まぁ仲が良いだけなんでしょうが、
スキありって感じでしたねー
写真を撮られるなんて。
嫁には謝罪してそうですねw
すべらない話でも嫁の話しをしてるから
嫉妬深そうですし。
ガス代の話は至極♪

<面白いネタ集めました>

安藤美姫の胸の露出が凄すぎる(画像)
加藤綾子アナ、小6で初体験
雛形あきこ 『花と蛇』でFカップ全裸を披露
山田優が手ブラで雑誌表紙に登場!結婚後初のセミヌード
上戸彩、7月結婚発表!EXILEのステージにサプライズ出演!テレビ中継も…
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。



武田久美子のヘア全裸&夫の画像 ホタテの貝殻であそこを隠した写真

【BOOK】43才でもなぜ武田久美子でいられるのか

かつてのグラビア界の女王の武田久美子。
43歳でもスタイルが良すぎで、
あの美しさ。
今の世代の方は知らないと思いますが、
ヌードになっているんですよね。
ヘア全裸の画像や
ホタテの貝殻であそこを隠した写真も
発見したので、見てみてください → Ranking


武田久美子の面白グッズをヤフオクで・・・


http://www.news-postseven.com/archives/20111126_71943.html
(以下引用)
武田久美子、43才。

1981年に東大生が選ぶアイドルコンテストでグランプリを獲得し、翌年、映画『ハイティーン・ブギ』で近藤真彦の恋人役としてデビュー。その後、元祖グラビアクイーンとして頂点を極めた。

■ホタテの貝殻でヘア全裸の写真 → ranking
■ホタテの貝殻でヘア全裸の写真 → ranking
■ホタテの貝殻でヘア全裸の写真 → reading

2000年、アメリカ人と結婚し、米・サンディエゴに移住。現在4才になる長女を妊娠中には“妊婦ヌード”、出産後は“母子ヌード”を披露し話題に。→ 芸能裏話・噂ランキング

※武田久美子に激似なグラビア女優!!岡元あつこ/yu-waku
ファイブスター 岡元あつこ/yu-waku(DVD)

最近は、“貝殻ビキニ”を知らない若い世代の女性たちからも“美のカリスマ”として支持され、初エッセイ『武田久美子という生き方』(小学館刊)はベストセラーになった。芸能界の噂
 
■アメリカ人の夫の画像 → ranking
■アメリカ人の夫の画像 → reading
■アメリカ人の夫の画像 → ranking

そんな彼女が、新刊『43才でもなぜ武田久美子でいられるのか』(小学館)を上梓した。それを記念して、米サンディエゴで独占撮影された“美しすぎる43歳”の肢体を紹介しよう。芸能裏話・噂ランキング
(引用終わり)

※武田久美子に似てるモデル!!神戸蘭子/カレンダー
CL-75 神戸蘭子 2012年カレンダー

貝殻ビキニが一世を風靡しましたよね。
僕の世代ではないですが、
かなり有名です。
今回、取り上げてみて顔と名前が一致した感じです。
もう43歳なんですねー。
ほんと神的なスタイルですねー。
何か特別なことはしてるんでしょうかねー。

<面白いネタ集めました>

加藤綾子アナ 放送事故レベルのパンチラ&ワキモロ画像が流出
長澤まさみの下半身がやばすぎ!
園山真希絵のバッシング原因!本人はわかっていない気が・・・
浜崎あゆみの顔が激変している件(画像)
篠田麻里子がアノ人と二人旅 お揃いの指輪も購入
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。



当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
