- 芸能人オワタ速報




草刈民代がランジェリーを全部脱いだ写真集の画像 離婚した女性をドラマで…。

バレエ漬け

草刈民代が離婚調停中の主婦役でドラマが
放送される。
草刈民代と言えばランジェリーを全部脱いだ
裸の写真集を出したのが話題ですよね。
その写真を発見したので見てみてください → Ranking


草刈民代の面白グッズをヤフオクで・・・


http://www.oricon.co.jp/news/movie/2013222/full/
(以下引用)
NHKで火曜の夜10時55分から放送されていた“よる☆ドラ”が9月に復活。その第1弾として女優・草刈民代(47)主演で、年の差の恋愛をテーマにした『眠れる森の熟女』が制作されることが19日、わかった。2009年にバレエ界から引退し、女優に転身後、NHK大河ドラマ『龍馬伝』(2010年)でドラマデビューした草刈は、同作でドラマ初主演を果たす。

■ランジェリーを全部脱いだ写真 → ranking
■ランジェリーを全部脱いだ写真 → ranking
■ランジェリーを全部脱いだ写真 → reading

草刈が演じるヒロイン・相沢千波は46歳の専業主婦。夫から突然、離婚を切り出されたヒロインが、女性としてさらなる成熟を目指す姿を、二回り近い年下男性とのほのかなロマンスを軸に描くラブコメディー。相手役を演じるのは、俳優・瀬戸康史(24)。世界的ホテル王のイケメン御曹司で、通称「王子」。人前ではパーフェクトな人柄を演じるが、裏では最低の性格の持ち主という設定だ。

 映画監督の周防正行氏と結婚して16年の草刈も主婦でもあるが、「『試練は乗り越えられる』ということを、明るく、前向きに描いている物語だなと感じていますが、瀬戸くんのような年の離れた若者との恋は、私個人としては全く想像が尽きません」と話す。→ 芸能裏話・噂ランキング

※草刈民代に激似な女優!!満島ひかり/キラリラ・ティーン
満島ひかり/キラリラ・ティーン(DVD)

一方の瀬戸は、「今まで年の差の恋愛なんて考えられなかった僕が、(草刈と初めて顔合わせた際に)人生の良い事も悪い事も乗り越えてきた大人の女性が持つ色気や、雰囲気に支配されそうになった感覚を今でも覚えています」と話している。

 同作は、昨年のNHKドラマ10『胡桃の部屋』など、大人の女性の描写力で高い評価を得ている脚本家・篠﨑絵里子氏のオリジナル作品。SNSを通じて久しぶりに再会した中学時代の同級生と「結婚したい」と、夫に離婚を迫られた千波は、ふとしたきっかけで、超高級ホテルで働くことになる。そこで二回り近くも歳若い、世界的ホテル王のイケメン御曹司と出会い、物語が展開する。芸能界の噂
 
■Cカップの谷間画像 → ranking
■Cカップの谷間画像 → reading
■Cカップの谷間画像 → ranking

草刈は「離婚調停中の専業主婦役、そして、コメディと聞いて心が弾みました。このような役柄を演じられるとは思わなかったので、本当に嬉しく、やりがいを感じています」。表裏のある御曹司を演じる瀬戸は「人間の汚さや、ずるさといったマイナスイメージを大切に演じたいと思います。僕にとって新たな挑戦でもあるので、丁寧に役作りしていきたいと思います」とそれぞれ意気込みを語っている。撮影は、6月下旬から都内ロケからクランクインする。

 『眠れる森の美女』は9月4日から10月30日までの全9回放送される。 芸能裏話・噂ランキング
(引用終わり)

※草刈民代に似てるアイドル!!平山あや/17歳
はるか 17歳 [DVD] / 平山あや

草刈民代さん、もう47歳なのに、
チチ丸出しの写真を出して凄いですね。
注目すべきは、未だ衰えないスタイルですよ。
47歳とは思えないですよねー。
しかし、その年齢で丸出しの写真を出すことも
凄いですなぁ。

<面白いネタ集めました>

加藤茶嫁のキャバ嬢時代の画像流出!綾菜さんとの出会いはキャバクラ!?
山本梓の最新水着姿がとにかくヤバい件 画像有
檀れいの脇汗が凄すぎる件(画像)
女子校生はブレザーよりセーラー服だよね
めちゃイケ『酒豪決定戦』に批判殺到!
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。



吉田えり投手がかわいいと2chで評判 自慢のナックル動画も

吉田えり 17歳 職業・プロ野球選手(DVD)

女子のプロ野球選手の
吉田えり投手をご存じでしょうか?
かわいいと評判なので取り上げてみました。
吉田えり投手を知るために見てみてください → Ranking


吉田えりの面白グッズをヤフオクで・・・


http://npn.co.jp/article/detail/96558513/
(以下引用)
各界の巨乳ちゃんをピックアップするこのコーナーですが、今回はこの度、再渡米した女子プロ野球選手、“ナックル姫”こと吉田えり投手(20)を取り上げます。

■吉田えりのかわいい制服画像 → ranking
■吉田えりのかわいい制服画像 → ranking
■吉田えりのかわいい制服画像 → reading

吉田は92年1月17日生まれ、神奈川県横浜市出身。小学2年の時に野球を始め、横浜市立中川西中学校では軟式野球部に所属し、一塁手としてプレー。その後、硬式野球を始め、父親の勧めで投手に転向。川崎北高に進学後、硬式野球部に入部したものの、故障のため5日で退部。男子との体力の差を感じるようになったが、テレビで見たナックルボールの使い手、ティム・ウェイクフィールド投手(前レッドソックス)の影響を受けた。「ナックルボールを覚えれば、男子と同じ土俵で野球を続けられるのではないか」と思い、練習に精を出して、ナックルを習得。

 その後は社会人野球クラブチームの千葉熱血メイキング、西多摩倶楽部に所属。女子クラブチームのアサヒトラストでもプレーした。

 08年11月、関西独立リーグの合同トライアウトを受け合格。同リーグのドラフト会議で神戸9クルーズから7巡目指名を受け入団。現役女子高生プロ野球選手の誕生ということで、話題を振りまいた。→ 芸能裏話・噂ランキング

※吉田えりに激似なAKBアイドル!!小林香菜/サインカード
小林香菜 【AKB48 トレーディングコレクション】 箔押しサインカード akb48-r189

09年シーズンは未勝利に終わり、神戸9クルーズを退団。10年初頭に米アリゾナ州でのウインターリーグに参加し、独立リーグ・ゴールデンベースボールリーグのチコ・アウトローズからのオファーを受け、同年5月に入団し渡米。ここでも未勝利に終わった。

 翌年初頭のウインターリーグでは声がかからなかったが、11年シーズン途中にチコ・アウトローズに復帰。ところが、直後にマウイ・イカイカにトレードされた。ここでリーグ初勝利を挙げたものの、同チームが財政難のため、選手全員が自由契約となり帰国。

 今年1月、関西独立リーグの兵庫ブルーサンダーズに入団。5月3日の紀州レンジャーズ戦で、待望の日本初勝利を挙げた。そして、6月から古巣のマウイ・イカイカに復帰。米国での3シーズン目を迎える。同リーグは5日(日本時間6日)に開幕する。芸能界の噂
 
■ナックル動画凄い → ranking
■ナックル動画凄い → reading
■ナックル動画凄い → ranking

自称巨乳評論家のA氏は、「えりちゃんの魅力は愛らしいルックスと童顔。一見、巨乳には見えないのですが、米国での生活でバストも巨大化したようです。食べ物とサプリメントが功を奏したのですかね…。投げる度に、胸がユサユサと揺れる姿はたまりません。できたら、日本でのプレーを見たいものです」と語る。

 なにかと話題の吉田だけに、日本国内で見たいのはヤマヤマですが、ぜひ、米国で成功して日本球界に戻ってきてほしいものです。芸能裏話・噂ランキング
(引用終わり)

※驚愕の事実が!!プロ野球スキャンダル事件史/疾風怒涛篇
プロ野球スキャンダル事件史 疾風怒涛篇

吉田えりちゃんかわいいですねー。
しかもなんという若さでしょうか。
野球がしたいというのは凄いですねー女子やのに。
野球選手が女子にもいるというのも
知りましたし、サッカーの女子だけでなく
野球女子ももっと取り上げればいいのに。
まだスター選手はいないのかな。

<面白いネタ集めました>

ヌードになった芸能人の画像一覧 あの人も脱いでたとは・・・
加藤綾子アナ、パンツは1260円!新興宗教の信者とも特定される!
木村拓哉の母親がマジでヤバいです! その理由とは? 画像有
東尾理子、赤ちゃんにダウン症候群の可能性を公表!同じ境遇の松野明美が複雑胸中吐露!
結婚まで処女だった大物歌手
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。



シャラポワの流失放送事故のパンチラが凄い!全仏オープン好調

マリア・シャラポワ ポスター【代引手数料無料!送料全国一律】

テニス界の女王、シャラポワが全仏オープンで
かなりの好調なようである。
それを記念して応援も兼ねて、
シャラポワの流失放送事故の画像を
発見したのでどうぞ。
見事にパンチラしちゃってますね → Ranking


シャラポワの面白グッズをヤフオクで・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120607-00000301-tennisnavi-spo
(以下引用)
パリのローランギャロスで開催中の全仏オープンは、現地時間6日に女子準々決勝2試合を行ない、第2シードのマリア・シャラポワがカイア・カネピを、6-2、6-3で破って2年連続の準決勝進出を決めた。第4シードのペトラ・クビトバは、予選上がりのヤロスラワ・シュウェドワに第1セットを奪われるも、2セット連取で、3-6、6-2、6-4の逆転勝ちを収めた。

2日前の4回戦でフルセットの苦戦を切り抜けたシャラポワが、この日は盤石の強さと貫禄を見せつけた。早いタイミングで強打を左右に打ち分け、浮いた相手のボールをスイングボレーで叩きこむ得意の形でウィナーを量産。「前の試合の私は、守備的すぎた。その部分を修正し、攻撃的な姿勢を貫いて、前に踏み出すようにしようと思っていた」という戦前のプランを遂行しての、試合時間1時間14分の完勝だった。

■流失放送事故のパンチラ → ranking
■流失放送事故のパンチラ → ranking
■流失放送事故のパンチラ → reading

シャラポワにとってスイングボレーは、好調のバロメータの一つだ。調子が良いときは、このショットの数が多い。「前に出ていく動きに自信があるから、打てる」と言うように、クレーでも大きく向上したフットワークが、伸びやかなプレーの大きな要因だ。シャラポワにとって、この大会は彼女のキャリアで唯一優勝のないグランドスラム。そしてもし決勝に進出すれば、約4年ぶりに1位の座を奪い返すことにもなる。今のところ、モチベーションの高さが好プレーに直結している。

4回戦で、前年優勝者の李娜(リー・ナ)を破った予選上がりのシュベドワ。彼女の2つ目の大金星は、もう一息のところで手からすり抜けた。シュベドワは「試合の最初はナーバスだった」と認めるほどに硬さの見られたクビトバから、第1セットで2度のブレークを奪いセットを先取。全仏史上初の“予選から準決勝進出”を成し遂げるまで、あと1セットと迫った。→ 芸能裏話・噂ランキング

※シャラポワに激似なアイドル!!中川翔子/しょこファンタジー
中川翔子 しょこファンタジー(DVD)

だが第2セットに入ると、ツアー屈指の攻撃力を誇る昨年のウィンブルドン女王が、本領を発揮しだす。リターンからプレッシャーを掛け、ネットにも積極的に出る攻めの姿勢でセットを奪い返した。

運命の第3セット。先にブレークしたのはクビトバだが、シュベドワがすかさずブレークバックに成功する。さらに、突如として降りだした雨の中、シュベドワは再びブレークに成功。4ゲームを連取し、勝利まで2ゲームに迫った。芸能界の噂
 
■赤パンチラ写真 → ranking
■赤パンチラ写真 → reading
■赤パンチラ写真 → ranking

だがここで、シュベドワの動きが急激に落ちる。予選から含めて、今大会既にシングルス7試合、ダブルスでも3試合戦ってきたシュベドワは「タンクに残っていた燃料は、ゼロだった」と苦笑する。「このまま降り続き、中断になってくれないか」と期待した恵みの雨も止んでしまうと、精根尽き果てたかように、クビトバの逆襲を許してしまった。

これで今大会の女子準決勝は、先の全豪オープンに続き、シャラポワ対クビトバの顔合わせが決定。そのときの対戦では、シャラポワがフルセットの末に勝利している。芸能裏話・噂ランキング
(引用終わり)

※魅力が満載!!シャラポワ/DVD
マリア・シャラポワ 素顔のままで/コートに降り立った女神の素顔(DVD)

シャラポワ相変わらずキレイですねー。
本物を見たら多分、引いてしまうかもしれません。
めっちゃ身長が高いんですよねー。
迫力ありそうですし。
写真で見ると凄い筋肉質なんがあり、
怖くあることがありますわ。
昔ほど、日本では人気がないんですかねー。

<面白いネタ集めました>

加藤綾子アナが放送事故!財布の中身で宗教疑惑!?
フジ秋元優里アナが喫煙者だった件(画像)
谷村美月が遂に脱いだ! 話題のヌード画像はこれだ!
松田聖子 いいとも出演も老けすぎと話題に!?
ヒーハーじゃねえよ!フジテレビに抗議殺到!!
どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ。この方法で3分後、彼女の反応が変わります。



当サイトの記事等の著作権は引用元にあります。 
Copyright © 芸能人オワタ速報 All Rights Reserved.
